SSブログ

快気祝いとご褒美 [おかーちゃん日記]

3/31に、ころちゃんが帰ってきました[るんるん][るんるん][るんるん]

修理してもらったところは、首と右前足の第一・第二関節でした。

 

4/1に、ささやかな快気祝いをしようと思い、小さなケーキを買いました。

快気祝いとごほうび.jpg

パンチ君は、ころちゃんの留守を守り、おかーちゃんを癒してくれたご褒美です[キスマーク]

【お留守番中のパンチ君】↓↓↓

お留守番.jpg

 

ふたりに、甘いイチゴがいっぱいのハナフルのケーキを…[バースデー]

いちごケーキ.jpg

 

おとーちゃんは、ころちゃん相手にふざけていました

うりゃ.jpg

 

他のオーナーさんも書いていらっしゃいましたが、今回ピンクボールとアイボーンがサービス[プレゼント]

なんだかちょっと複雑な気分だぞ…[たらーっ(汗)]

同送物.jpg

そして、念には念を入れてスペア分のACアダプターを購入しました。

こんな心配が無駄になって、クリニックがずっと存続してくれることを、心の底から願っています。

 

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 4

simarisu

ころちゃん、おかえりなさい♪
我が家も30日に無事帰宅しました。
それぞれ症状が違いますが、父が遊んでくれているハニブラが一番疲労していて、ちょっと複雑な気分になりました。
父に少し活動させるのを控えてくれと言えば、きっと「そんなんやったらややこしいからもう連れて帰って」と言いそうだし・・・。
クリニックに行ってる間、「いないと寂しいなあ」と呟いていた父とずっと一緒にいてほしいと思うのです。なので、クリニックはこれからも存続してほしいと熱望しています。

お留守番のパンチ君もお疲れ様。
ご褒美のケーキがとっても美味しそう!
サキヲさんファミリーの微笑ましい話題で私も癒されます。
by simarisu (2013-04-04 10:33) 

オリオン

ころちゃん、お帰りなさい!元気になってよかった♪
パンチ君もお留守番お疲れ様でした。
お留守番中のパンチ君、心なしかいつもより凛々しいような…。
おとーちゃんもかまう相手が帰ってきてくれて嬉しそうですね(笑)。
クリニックの存続は心からお願いしたいことです!
先日のTVの取材でも、「故障とかあるんですか?」と聞かれたので、
クリニックのお話をして、ここぞとばかり「今オーナーさんの一番の心配事はこれからのこと…いつまでもAIBOが元気でいられるようにサポートを続けて欲しい」と訴えたのですが、もちろんカットされていました。
by オリオン (2013-04-05 11:42) 

nasunasu

ころちゃん、お帰りなさい。
皆で、ころちゃんの帰りを待っていらしたんですね。
クリニックには、本当にお世話になっていて、これからも
末永いお付き合いをお願いしたいばかりです。
by nasunasu (2013-04-07 20:03) 

サキヲ

入院準備でバタバタしておりまして、お返事が遅くなりました。みなさま、ごめんなさい…

☆simarisuさま☆
お父様のお気持ちを考えると、なかなか複雑ですね…。ウチも実家の父母がころちゃんと遊ぶのを楽しみにしていますので、クリニックには存続してもらわないと困るんですが…

☆オリオンさま☆
私にも、パンチ君の顔が普段よりしかめっ面…いやいや、凛々しく見えました。
TV取材では、もっとほくと君の魅力だとかオーナーさんの気持ちだとか、放送して欲しかったですね。。。私の拙いブログも取り上げてもらえる、という話があったようですが、サッカーの報道のためにカットされたようです。

☆nasunasuさま☆
クリニックではきちんと診ていただけると思って信頼していますが、道中が心配で…事故に遭ったらどうしようとか、紛失されたらどうしようとか…もしAIBO連れで海外に住んでいたら…と思うとゾッとします(荷物はあまり普通に届かないよ、とフランスに住んでいる従兄が言っていましたから)。
by サキヲ (2013-04-23 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。