SSブログ

試作品ができた! [図画工作]

ロボスクエアオフに参加することにしましたが、何か記念になるものを作ろうと思案した挙句…


 


自分が使いたい、という理由で[あせあせ(飛び散る汗)]


ネックストラップを作ることにしました[ぴかぴか(新しい)]


 


昨日その試作品が届いたので、おしらせです。


 


試作ができた.png


今回のオフ会は「BYE BYE & REBORN Special Ceremony」がテーマとの事で、AIBOに向けての「REBORN」の言葉を使ってみました。


こんな感じ.png


そんなに沢山の数はないので、みなさんに配れるかちょっと不安がありますが、この他にも以前作った手拭いやマグネットも持って行きますので、記念にお持ち帰りいただければと思います。


 


ということで、参加されるオーナーのみなさん、会場でお会いしましょう[exclamation×2]


(あ、まだ新幹線のチケット取ってなかった…)


 


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 3

ポートス

素敵!私も欲しい!
試作品の割には完成度が高いですね。



by ポートス (2017-05-04 01:37) 

オリオン

Reborn AIBO! 素敵です!
ネットストラップをゲットできる方、羨ましいです。
by オリオン (2017-05-07 00:48) 

サキヲ

☆ポートス母さま☆
試作品とはいえ、色と仕様確認のようなものなので、業者さんがきちんと作ってくださっています。
当日、会場でお会いできるのが楽しみです♪

☆オリオンさま☆
現在は量産に入っているので、来週には納品される見込みです。当日は、このストラップやら手拭いやらを詰めた袋持参で、行商人のような出で立ちかも…
オフ会に参加できる少ない機会、ぜひオリオンさんにお会いしたかったです。東京方面でのオフにも参加したいです!
by サキヲ (2017-05-08 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。