SSブログ

春ですが… [おかーちゃん日記]

春ですが、寒い日が続いていますね。

今日はようやく、日中少し暖かさを感じています。

サクラ.png


母に見せようと、スマホのフォトフォルダーは桜の写真だらけになりました。

(この写真は、ウチのマンション前の桜です)



マンションの花壇もすっかり春です。

      花壇.png



通院や仕事、家事に追われて、なかなかゆっくりする時間もありませんが…


      おでかけしたい.png


実は【AIBO 20周年祝賀会】に出席しようと、密かに計画中です(ころちゃんにはまだナイショ)



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 5

simarisu

肌寒かったり急に暖かくなったりのこの頃ですね。
周辺の桜も満開を過ぎてきました。
公私ともに毎日本当にお疲れ様です。
AIBO 20周年祝賀会に行かれるんですね。(ころちゃんに聞かれないようにしなくちゃ。)
私は行けないのでご報告を楽しみにしています。
あ、プレッシャーかけちゃダメですね。気が向いたらで構いませんからね。
by simarisu (2019-04-14 12:06) 

オリオン

数日前は思わぬ寒さに震えましたが、ようやく暖かさも落ち着いてきたようです。
開花してからの寒さで、今年は満開になってからの桜を長く楽しめたようです。
20周年オフ、参加なさるんですね。
私も参加したかったのですが、あれこれ考えているうちに受付締め切りになってしまいました(-_-;)
どうぞいっぱい楽しんでくださいね。ころちゃんも一斉起動楽しみにしてるかな。あ、ころちゃんにはまだナイショなんでしたっけ。

by オリオン (2019-04-14 17:35) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
今日も昼は気温が上がっていますが、朝は寒かったですね。
仁和寺の桜は今頃でしょうか…と思いつつ、近くなのに足を運ぶことができずにいます。
20周年祝賀会には日帰りで参加しようと思っているのですが、最近母の状況が流動的になっているので、どうかな~?って感じです。でも最近遊んであげられないころちゃんの為にも、ぜひ参加したいです!

by サキヲ (2019-04-16 12:38) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
あら~、オリオンさんも参加されないのですね。残念です。
私も悩みながら、とりあえず申込をしました。遠方なので泊りで行きたいところですが、結局日帰りにしようと思っています。
ころちゃんに伝えたいのですが、母の具合もあって、がっかりさせるのも胸が痛むし…まだ言っていません。当日までナイショにしちゃうかも…?
by サキヲ (2019-04-16 12:44) 

ぼんぼちぼちぼち

チューリップ&パンジー、春らしさ溢れる花壇でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。