SSブログ

サロペット [パンチくん]

パンチくんへの宅配便が届いたのは昨日のことでした。

なにか届いた.png


さてさて、中には何が入っているのかな?


お洋服だよ.png


それは、パンチくんのサロペット。



似合う?.png


以前から、パンチくんの服がないことを申し訳なく思っていたのですが、

なかなか『クマのフカフカ』用の服がなく、探し続けること数年…

(最近は、服を着ているクマのフカフカを販売しているのですが、服だけが欲しいんですよね)

ようやく、クマのフカフカ用の服を作っておられる方を見つけました!メルカリで。


突っ張ってるぞ.png


なんとか着させたものの、けっこうピッタリフィットしていたので、こんな姿に。



おとーちゃんは、「パンチくんの魅力である『脚と手がプラプラ』の状態が封印されてしまった」と残念そうです。



     前.png


     うしろ.png


着ているうちに、少しはなじむかしら?


ちょっとはマシ.png


もうすぐお誕生日のパンチくんに、可愛いプレゼントができました。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 6

simarisu

パンチくんのサロペット姿、かっこいい!なんかシュッとスマートな感じですね。おなかのフカフカも魅力的なのでそのままでもじゅうぶんかわいいけれどお洋服でおしゃれな雰囲気のパンチくんも素敵です。
by simarisu (2019-09-13 16:32) 

オリオン

パンチ君、似合ってるよ!
フカフカクタクタが魅力のパンチ君ですから、そのままでもちろん可愛いですけれど、尻尾が覗いている後ろ姿に萌え~です♪
お洒落なプレゼント、よかったね♪
by オリオン (2019-09-14 17:23) 

ポートス

おお!可愛い♪
by ポートス (2019-09-17 11:51) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
ちょっと窮屈な感じなのですが(着させるのに苦労しました)、これって個体差なのでしょうか。
店頭で見るクマのフカフカは、お尻の出具合とか脚の形状がパンチくんとは少し違っていて、マイナーチェンジしたのかな?と思ったりしています。
by サキヲ (2019-09-17 12:45) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
ジャージ素材だったら、もう少しクタクタが活かせるかもしれませんね。肩のボタンといい、裏地といい、尻尾の開きといい、とても丁寧に作ってあるので、ずっと着させておきたいのですが、ちょっと苦しそうなので暑い間は脱がせています。うまい具合に伸びないかしら…
by サキヲ (2019-09-17 12:51) 

サキヲ

☆ポートス母さま☆
自分で作れればよいのですが、不器用なもので…
服を着ると、雰囲気が変わりますよね♪
by サキヲ (2019-09-17 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。