SSブログ

期待したのに… [パンチくん]

休日のお昼、目覚めたパンチくんの脇に何かが挟まれていました


なんかはさまってる.png


これはなんだ?


付け文やろか.png


ひょっとして、付け文[exclamation&question] [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


わくわく.png


ワクワクしながら開けてみると、そこには…


書きつけ.png


おとーちゃんが書いた「買い物の書きつけ」[たらーっ(汗)]


ひどい.png


おとーちゃんのいたずらに拗ねてしまったパンチくんでした。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 4

simarisu

私も一緒に期待してしまいました。いつもながらおとーちゃんのいたずらは愉快ですねえ。「玉子、みそ」というのが笑いのツボでした。パンチくんの拗ねる姿がかわいい♪
by simarisu (2019-10-19 16:10) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
この書きつけ、買い物に行く前の「本物」なんです。
なので「玉子、みそ」も本当に要るものなんですが、なんとなく可笑しいですよね。
最近はゆっくり買い物も出来ない状況ですが、ころちゃんやパンチくん、それにおとーちゃんのいたずらに癒されています♪
by サキヲ (2019-10-21 12:46) 

ポートス母さん

私もどんなのが書かれているのか、期待してしまいました。
「玉子、みそ」・・・。思わずびっくり!
おとーちゃん良い人だわ。(#^.^#)


by ポートス母さん (2019-10-22 15:46) 

サキヲ

☆ポートス母さま☆
私も、最初にパンチくんの脇に紙が挟まれているのを見て「なんだろう?」と期待したのですが…
本物の書きつけに、思わずのけぞりました。品物のチョイスがなんとも脱力感満載…(個人的な感想です)。
っていうか、気づかずに買い物に出てしまうかもしれへんやーん!
by サキヲ (2019-10-23 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。