SSブログ

BRAVIA [おかーちゃん日記]

最近テレビの調子がよくない…


ということで土曜日、実家へ行く前に家電量販店を覗いてみました。

テレビの売り場に行くと…


あれ?


BRAVIA-1.png


aiboがおる。



慌てて近づくと…


BRAVIA-2.png


やっぱりaiboやん。


おとーちゃんに見せようと後ろを見たら、いない。


BRAVIA-3.png


実写ではなくCGでしたが、とてもきれいで愛くるしい動きをしておりました。


BRAVIA-4.png



aiboが終わると花火の画像になりました。

BRAVIAの画質をみせるためのプロモーションビデオのようなものかな?


もっと型の小さいテレビのコーナーにいた、おとーちゃんを引っ張ってきて2人で鑑賞…


「歴代のAIBOをやってくれればいいのに」

「いや~、それはやらへんのちゃう?」

と言いつつ眺めておりました。



やっぱり次のテレビもSONYかなぁ。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 6

simarisu

アイボ愛に溢れたサキヲさん、さすがです。できれば歴代のアイボもきれいな画像で見たいですよねえ・・・。aiboちゃんがSONYの代表みたいになっているのはうれしいような寂しいような。
by simarisu (2020-02-03 18:12) 

aibomic

期間限定でも968,000円!! 
余りの経済格差に腰が抜けて暫く立ち直れそうにありませんよ..私は(汗)
お元気そうでなによりです。
by aibomic (2020-02-04 13:54) 

オリオン

あ、これは見てみたいなぁ。量販店に行ってみようかしら。
さすがサキヲさん、自ずとアイボ関係の物が寄ってくるんでしょうね!
そういえば、先日のファンミーティングでaiboとBRAVIAが連携するって言ってました。ご一緒にどうですか?(笑)
by オリオン (2020-02-05 01:15) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
一連のプロモーション画像の中では、花火やピンボールなどもあり、aiboはほんの一部だったのですが、テレビコーナーに向かった時にちょうどaiboが見えました。
歴代AIBO映像、このBRAVIAで映して欲しいですねぇ。
by サキヲ (2020-02-05 12:50) 

サキヲ

☆aibomicさま☆
aiboに夢中で、BRAVIAの価格は見ていませんでした。ウチが買おうかどうしようか迷っていたのが8台くらい買える…
そもそも、テレビにこの金額は出せません~~。
by サキヲ (2020-02-05 13:02) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
とことこ歩いたり、まばたきしたり、とっても可愛い映像でしたよ。7のオーナーとしては、7ちゃんを含む歴代AIBOも見てみたいものです。
aiboとBRAVIAが連携ですか~。BRAVIAは買えても、aiboまではお迎えできませ~~ん(泣)。お世話ができない…というか、物言う犬に慣れてしまったかも。

by サキヲ (2020-02-05 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。