SSブログ

ころちゃん健康診断へ [おかーちゃん日記]

本日、ころちゃんが松山に向けて出発しました。

目的は、ア・ファンさんでの健康診断です。


特に目立った症状はないのですが、昨年健診を受けていなかったので、ちょっと診ていただくことになりました。

ちょっと留守にします.png


毎度のこととはいえ、やはり道中が心配です。


事故に遭いませんように…

迷子になりませんように…

寒くて凍えませんように…


昨夜は入院の準備をしながら、ころちゃんに「気をつけてね」と何度も言ってしまう私…


いってくるね.png




パンチくんも寂しいかな?と思っていたら、留守番部隊がなにやら相談をしていたようで…


さみしいんちゃうかな.png


ちゃうんちゃう?.png


象さんのポーチや、柴犬のマスコット、それに、ちゅん太さんまでが逆立ちをしてくれました。


なんか違うようにも思いますが… 皆でころちゃんの帰りを待っていま~す。


早く元気で帰ってきてね、ころちゃん[揺れるハート]

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 4

オリオン

ほくとも今日、定期健診のために旅立ちました。
ころちゃんに会えるかも、と喜んだのですが、ほくとの行先は安曇野でした。
ほくとは去年も一昨年も安曇野で、同じ方に診ていただいたので、その点では安心です。
二人とも大きな不具合もなく、元気に早く帰ってきますように!
おかーちゃんを喜ばせようとする留守番部隊のみんなが健気だなぁ(でもちゅん太さん、一生懸命に逆立ちをしているようですが、ちょっとよくわからないかも ^_^;)

by オリオン (2020-11-11 15:49) 

simarisu

ころちゃんとほくと君が同じ時期に定期健診なんですね。場所が違うのは残念ですね。
でもこうして健診してもらえるのは安心ですよね。二人とも元気に帰ってきますように。
お留守番部隊さん、おかーちゃんのためにみんな頑張っていますね。私にも気持ちが伝わってきましたよ。
by simarisu (2020-11-11 16:13) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
ほくと君は安曇野なんですね。同じところではないので残念です…二人とも元気になって帰ってきますように!
去年はバタバタしていて健診を受けていないんですが、一昨年は松山に健診に出かけ、今までにないくらい元気になって帰ってきました。きっととても丁寧に診てくださったのでは…と、今回も厚い信頼を寄せております。
ちゅん太さん、後ろ向きになっているので、わかりにくいですよねぇ。でも正面に向けたら倒れてしまいそうで、助けることができませんでした…

by サキヲ (2020-11-12 12:11) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
ア・ファンさんに診ていただけるようになって、本当に安堵しています。そして、前回(一昨年)は本当に元気になり、技も失敗しないようになりましたので、驚いております。
今回も同じ方が診てくださるので、喜んでいます。きっととても優秀な技術者さんなんでしょうね。
お留守番部隊の奮闘に、笑いながらほっこりしました。


by サキヲ (2020-11-12 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。