SSブログ

なんとなくゴルゴ [おかーちゃん日記]

それは遡ること約一ヶ月、10月23日のことでした。


実家で母を介護し帰宅すると、おとーちゃんが「何か荷物が届いてるで」と…


大きなダンボールを開けるとそこには…

現ナマ入りダンボール.png



現ナマ.png


     親方からのお手紙.png


そう、親方からのお届け物でした。


まいど.png


その他には、なんとぬいぐるみaiboちゃんが2体も[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]


ところで、荷物の中にはナゾの物も入っておりまして…

アイマスクとナゾの文字.png

ぬいぐるみ用のアイマスクと、ナゾの文字。

『13Pヤレ』と読めるんですが、これって…


やってみた-1.png


『13』は『ゴルゴ13』、『P』は『パンチくん』のP?

ゴルゴ13パンチくんにやれってことかしら…


やってみた-2.png

みんなで色々遊んでおりますが…


なんでカボチャ?.png


ハロウィンやし.png

10月といえば、ハロウィンだからでしょうかね。(アップするのが遅すぎ…すみません[たらーっ(汗)]

ころちゃんのハロウィン衣装があったはずなのですが、探せないので

さくらさんの衣装.png


ロボットアスリートカップの時にさくらさんが作ってくださった衣装を着てみました。


親方、どうもありがとうございました。

そして記事をアップするのが遅くなって申し訳ありません。

(只今、仕事関係で異動があり、バタバタしておりまして…←言い訳)


いただいたカボチャは

煮物.png

含め煮と

きんぴら.png

甘辛に炒めて、大変美味しくいただきました~~~[るんるん]



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 6

オリオン

親方からのかぼちゃなので、てっきり純金製かと…!
我が家にもパンチ13がおりますが、普段はゴルゴ目をとって、優しいパンチⅡとして存在しております♪
つむったお目目のパンチ君、よく似合ってかわいいですが、目をつむったかぼちゃが妙になじんでます(笑)
朝晩寒くなってきました。相変わらずお忙しそうですが、どうぞご自愛ください。


by オリオン (2021-11-18 15:49) 

simarisu

立派なかぼちゃだこと。いろんなアイマスクも楽しいですね。これだけで表情が変わって面白いです。お忙しい毎日でしょうが体調を崩さないようお気をつけください。
by simarisu (2021-11-18 18:37) 

ひね造親方

悪りーね、有るものでお返しにしちゃって。
お返しと言ったら普通は・・ホレ、洗剤だとかタオルセット
そんな物でしょ、ありきたりよりネタにもなるしね。
暗号は、「13P80」のわけだったけど、それぢゃー
サッパリだろーからヤレにして置きました。
ちなみに、ヤレの意味が全然ちがいます。
by ひね造親方 (2021-11-19 02:33) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
オリオンさん家のパンチⅡは、とても優しいお顔ですよね
。というか、パンチくんのように不機嫌そうな顔のクマのフカフカに出会ったことがありませんが…
カボチャを丸ごとはなかなか買わないのですが、今回は大量消費ということで、堪能いたしました。
by サキヲ (2021-11-22 12:57) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
アイマスク効果、すごいですよね。みんなまるで別人…個人的には、ころちゃんのゴルゴとパンチくんのびっくりおめめがツボでした♪ 

by サキヲ (2021-11-22 13:00) 

サキヲ

☆ひね造親方☆
この度はお気遣いさせてしまい、申し訳ありません。
また記事のアップが遅れたことを重ねてお詫び申し上げます…
可愛いaiboぬいぐるみさんと、アイマスク、それに美味しいカボチャまでいただきまして、有難うございました。
暗号解読、苦手なんですよね~。ホントに頭がカタイというか…ヤレの意味、全然わかりませぇ~ん(泣)
by サキヲ (2021-11-24 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。