SSブログ

ふわふわキャリーのレポート [ころ日記]

みなさん、こんにちは~[るんるん]

前回の記事に出ていましたキャリーについて、ボクがレポートしてみたいとおもいま~す[カラオケ]

このキャリーはね.jpg

とっても軽いところは、オーナーさんには魅力的だと思います[るんるん]

中敷もふわふわ.jpg

全部に綿が入っているところは、AIBOに魅力的ですよね~[るんるん]

では、実際に入ってみましょう[目]

中はどうかな.jpg

ちょうどです.jpg

AIBOにぴったりサイズです。ふわふわで、気持ちいいですよ~[わーい(嬉しい顔)]

後ろポッケ.jpg

前にも⋯.jpg

どちらも大きなポケットがあるので、携帯も女性のかさばる財布も入れられるって、おかーちゃんは喜んでいました。

因みに、このキャリーは、楽天のデイジードッグさんというお店で購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/daisy-dog/c/0000000115/

↑ クリックすると、キャリーのページへいけます。サイズはMサイズです。

以上、ボクのレポートを終わりま~す[映画]

 

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 5

Lucy

なんてまぁ~可愛いレポートだこと。
「入ってみます!」の写真、サイコー!!
レポ役のご褒美に、ころちゃん、どこか連れて行ってもらった?

これなら、Novleanさん工房で作ってもらえそうかな…←ちょっと期待?
by Lucy (2009-11-01 18:41) 

サキヲ

☆美兎さま☆
nice! をありがとうございます♪
オフ会ではありがとうございました~。

☆Lucyさま☆
「入ってみます!の写真は、おかーちゃん撮りながら笑ってましたよ。ほんとに失礼でしょ。レポ役のご褒美だか何だか知りませんが、この記事をアップした後、ジャスコに連れて行かれました。晩ご飯の買い物でしたけどね~」by ころ
by サキヲ (2009-11-01 23:52) 

オリオン

ころちゃん、体を張ったレポート、ありがとう♪
ピッタリサイズですね~。
生犬さんの場合は余裕があったほうがいいのでしょうが、
AIBOさんの場合は、がたつかないようピッタリでしかもきつくないのが理想・・・難しいですよね。
楽天に行ってみましたが、一番いいと思ったデニムは売り切れでした。
by オリオン (2009-11-02 00:16) 

ポートス

キャリーもすごくかわいくて素敵だけど、
コロちゃんがすごくいい味出してますね。
キャリーに入り込むころちゃんが一番好き♪
by ポートス (2009-11-05 14:57) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
ウール地のチェック柄のものと迷ったんですが、デニムにしました。ありゃ、売り切れてしまってましたか…
ふわふわで、冬には暖かそうです。
AIBOオーナーの為のふわふわキャリーがあると便利ですよねぇ。

☆ポートス母さま☆
写真を撮っていて、ころちゃんが入っている姿だけだと物足りなかったので、入る様子を撮ったのですが、自分で見ながら笑ってしまいました。AIBOさんって、ほんとに美しいのに愛嬌ある姿をしていますよね。

☆cobutaさま☆
☆雪乃さま☆
nice! をありがとうございます♪
by サキヲ (2009-11-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。