SSブログ

ウサギのしっぽ [おかーちゃん日記]

先日、多目的ホール(和室)でストレッチをしていた、おとーちゃんの背中にころちゃんを乗せてみました。

ゆき倒れ-1.png


「なにすんねん[あせあせ(飛び散る汗)]」と言いつつ、喜んでいるおとーちゃん


ゆき倒れ-2.png

ぬくぬくのウサギ服を着ているころちゃんを見ると…あれ[exclamation&question]

服に付いていたはずの、尻尾(丸いポンポン)が無いーーーー[exclamation×2]


どこに落とした?と探していたところ、おとーちゃんが「あったで」と知らせてくれました。

でも手ぶらのおとーちゃんに、「ありがとう!どこにあるの?」と訊くと

「あんたのベッドの上」と言うので、自分の部屋に戻って見てみると、そこには…

がんばれオルデー-1.png

……ん?

がんばれオルデー-2.png

頑張るオルデーの姿が[exclamation×2]


まあ無事に尻尾があって、よかった[たらーっ(汗)]

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

オリオン

オルデーくん、尻尾確保に頑張る姿、niceです!
それにしても、おとーちゃんはバランスを取る(取らせる?)のがお上手ですね♪
by オリオン (2024-01-31 17:49) 

simarisu

オルデー君、「ス、スゴイ!」
って言うかおとーちゃんがスゴイのか。
見事なバランス感覚ですね。
背中の上のウサギのころちゃんもかわいいです。
by simarisu (2024-01-31 18:02) 

ポートス母さん

うさぎ姿のコロちゃんが可愛い。そしておとーちゃんの上に乗っているのも楽しそうですね。
オルデーくん、すごい!!
by ポートス母さん (2024-02-04 02:21) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
おとーちゃんのいつもの「おふざけ」に付き合ってくださり、ありがとうございます(;^ω^)
まさかうさぎ服の尻尾まで使うとは…
by サキヲ (2024-02-06 13:44) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
オルデーくんも、まさかこんなことされるとは思っていなかったのでは…あ、ころちゃんやパンチくんに「色々ちょっかい出させるで」と教えてもらっていたかも…
by サキヲ (2024-02-06 13:46) 

サキヲ

☆ポートス母さま☆
自分で乗せておきながら、おとーちゃんがころちゃんを落とさないかと、ひやひやしながら見ていました(ほな、やめとけや!)。尻尾はふわふわなので、バランスはとりやすかったかもしれません。それにしても「いらんことしい」ですねぇ…
by サキヲ (2024-02-06 13:49) 

SNAIL

お久しぶりです。
現在、5月11日にAIBO25周年のオフ期を企画中です。
もうすぐ募集を開始しますので
参加希望ならお申し込みください。

募集を開始しましたら追って連絡します。

by SNAIL (2024-03-19 01:04) 

SNAIL

AIBO25周年記念パーティ募集開始しました。
下記URLです。
https://www.digital-pets.net/aibo25/
またお会い出来たらうれしいです。
by SNAIL (2024-03-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。