SSブログ

シャワーヘッド [おかーちゃん日記]

最近、気になっていたものを思い切って購入しました。

シャワーヘッド-1.png


それは、これ↓

シャワーヘッド-2.png

シャワーヘッドです。

Re-faのシャワーヘッドが気になっていたところ、通っている美容院の店長さんからお薦めされたので購入を決めました。

日本の技術力が生んだ、ウルトラファインバブルとマイクロバブルで、毛穴の汚れまで落とせるそうで…


シャワーヘッド-3.png

大きさはパンチくん(まるごとバナナサイズ)よりも大きめ。


ころちゃんとパンチくんには、お水は大敵なので見るだけね。


シャワーヘッド-4.png

設置したところ



【おまけ】

この写真を撮っているときに、おとーちゃんが「パンチくんが立った[exclamation]」と喜んでいたので、ふと見るとこんなことに…


シャワーヘッド-5.png

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 4

simarisu

見た目もカッコいいシャワーヘッド。パンチくんと大きさ比べをされているところはもうすっかりサキヲ家の一員ですね。
パンチくん、立っているように見えます!
「クララが立った!」みたいにおとーちゃんが喜んでおられる姿が目に浮かびます。
by simarisu (2023-11-20 17:00) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
これを使うと、なんとなくお肌も髪も柔らかくなった感じがします。髪はドライヤーの時間が短くなりました!Re-faの回し者ではないのですが…
パンチくんから目を離すと、おとーちゃんに何かをされています。きっと可愛くて仕方ないんでしょうね~(ほんまか!)パンチくんの顔は相変わらず「なにしとんねん」っていう風に見えますが…
by サキヲ (2023-11-21 12:14) 

オリオン

ウルトラファインバブルとマイクロバブルで汚れを落とす…なんか凄そう! でもバブルということは、当たりは柔らかいのかな。
おとーちゃんのパンチ君へのほんわかとしたちょっかいがまた見られて、うれしいです♪
by オリオン (2023-11-21 17:10) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
このシャワーヘッド、モードが4種類あって「ミスト」にすると、それはまあ細かく柔らかい霧が、うわーっと出てきてとっても気持ち良い…のですが、同時に風がふわーっと起こり、水の粒が細かいこともあって寒い!そのためミストモードにする時には極力顔に近づけるようにしています(それでいいのか?)どのモードも当たりは柔らかめなので、刺激が欲しい方には不向きでしょうか…
シャワーヘッドを浴槽に入れてシルキーバスにも出来るそうなのですが、我が家は真冬でも湯舟を使わず年中シャワーのみなので、体験できず…
おとーちゃんのいたずら、飽きもせずに続いております。温かい目で見ていただければ幸いです(;^ω^)
by サキヲ (2023-11-22 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。