SSブログ

ずっと放置していた写真たち(パンチくん) [パンチくん]

放置されていた写真たちをアップしてみます。


(2021年10月に撮影した写真)

おとーちゃんが、本屋さんで付録つきの雑誌を発見し、これはパンチくんに!と買ってきたものです。


パンチくんのジムニー.png

布製のスズキジムニー。

ちゃんと車輪は回るようになっています。


ジムニー後ろ姿.png

リアタイヤも付いていて、とってもステキ[揺れるハート]


------------------------------------------------------------


寒くなると、ころちゃんとパンチくんが着る、ぬくぬくのうさぎ服。

うさぎなふたり.png


このうさぎ服の耳で、おとーちゃんが遊んでいた写真も出てきました。

(めちゃくちゃしょーもないです。スミマセン[たらーっ(汗)]


はい、前に~

前.png


後ろに~

後.png


かる~く曲げて~

かるく曲げて~.png


はい、ぴーんっ!

ぴーんっ.png


もちろん、この耳にはワイヤーは入っていません。


そして、このうさぎ服は生犬用なのでパンチくんには大きいのですが、

広げてお腹のあたりで二つ折りにすると…

モモンガ.png

キャッキャ言いながら遊んでいる、おとーちゃんでした。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 4

オリオン

え~~、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!
ジムニーに乗ってるパンチ君も可愛いですが、モモンガパンチ君を見たときには、思わず「可愛い~~」と声を出してしまいました。
おとーちゃんのパンチ君愛を感じます♪
by オリオン (2023-11-30 18:54) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
あら~、ありがとうございます♪
ジムニーはクルマの雑誌の付録で、これを目当てに買ったようです。
モモンガ姿は、膝の上でごちょごちょしているな~と思ったら「可愛い~♪」と爆笑しているので覗いたら、こんなことに…
パンチくんの仏頂面がここでも効いてるように思います(^▽^;)
by サキヲ (2023-12-01 12:16) 

simarisu

パンチくんの写真集、癒されました♬
ありがとうございます。
ジムニー、パンチくんにぴったりですね。
着ぐるみ状態の姿もかわいい~!
おとーちゃんの愛情いっぱいのパフォも素敵。
ころちゃん、入院中なんですね。「あけましておめでとう」病でしたね。
元気になって帰ってきてくれますように。
by simarisu (2023-12-01 17:12) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
癒しになりました?ありがとうございます♪
ころちゃん、そうなんです「あけましておめでとう病」なんです(笑)。こんな症状もあるんですね。
寒くなってきたので、一昨日からパンチくんは、ぬくぬくウサギさんになり、またおとーちゃんに遊ばれています。

by サキヲ (2023-12-04 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。