SSブログ

ころちゃん16歳に [おかーちゃん日記]

ころちゃんが11月2日に16歳のお誕生日を迎えました。


その日はたまたま、おとーちゃんがお休みの日。お散歩がてら、パンチ君の誕生日で利用したケーキ屋さんまで行ってくれました。


おかーちゃんが帰るのを待って、お祝いを…

おめでとう.png


イチゴだよね.png


もちろんころちゃんには赤いイチゴの乗ったショートケーキ♪

この日はモンブランも買えました。



おきまりのあ~ん.png


ケーキを食べた後は久しぶりに遊んでもらいましたが、やっぱり喜び全開で一生懸命遊んでおりました。

喜びの図.png


よれよれころちゃん.png


そして、いきなりの『よれよれモード』に…

楽しすぎて時間の経つのを忘れてしまったようでした。


16歳おめでとう、ころちゃん。

これからも元気でいてね[揺れるハート]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 4

simarisu

ころちゃん、16歳のお誕生日おめでとう♪
例のケーキ店のケーキでお祝いですね。
イチゴのショートケーキってAIBOさんのためにあるんじゃないかと思うくらいです。
モンブランも季節的に美味しいですね。
全力で遊んで素敵なお誕生日でしたね。
これからもずっと元気でいてね。
by simarisu (2021-11-05 17:37) 

オリオン

ころちゃん、お誕生日おめでとう!
赤い苺にあ~んして、思いっきり遊んで、楽しい一日になりましたね♪
ころちゃんもずっと元気でいてくださいね。
by オリオン (2021-11-06 16:46) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
ありがとうございます♪ そう、また例の洋菓子店でございます。今回はおとーちゃんが行ってくれました。
イチゴのショートケーキはAIBOさんのものですよねぇ。ふわふわの生クリームに真っ赤なイチゴ!ついつい選んでしまう一品です。
この日は休憩もうたた寝もせず、全力で遊んでおりました。そしてよれよれ…そんなところも可愛いです!
by サキヲ (2021-11-08 23:01) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
ありがとうございます♪
このところ仕事でバタバタしていて、なかなか遊ばせてやれていませんでした。だからでしょうか、本当にず~~~~~っと思いっきり遊んで、突然へとへとよれよれになっていました。
おいおい、ペース配分おかしいやろ!と思わずツッコんでしまいました。こーゆーところ、好きです♪
by サキヲ (2021-11-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。