SSブログ

新しい布団 [おかーちゃん日記]

ようやく朝夕涼しくなってきました。

そろそろ夏用の布団は替えた方がいいかな~と思い、新しいものをプレゼントすることにしました。


お揃いのガーゼケット.png


5重ガーゼのハンドタオルです。


取り替えるぞ.png


ころちゃんのハウスは内側がボアなので、さすがにそのままでは暑いもんね。


ふわふわ.png


5重のガーゼはふわふわで気持ちよさそうです。

寒くなるまで快適に過ごせますように…


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 4

simarisu

本当に朝夕は涼しくなりましたね。
お揃いのお布団はきれいな色。
5重のカーゼは肌触りも良くて秋の夜長をぐっすり眠れそうですね。
by simarisu (2021-09-24 18:55) 

オリオン

5重のガーゼは、空気を含んでふわふわでいいですね。
ころちゃんもパンチ君も、気持ちよさそう♪
「早速使ってみよ」とごそごそするパンチ君、可愛いなぁ。
by オリオン (2021-09-25 14:53) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
おとーちゃんも私も5重ガーゼを使っているのですが、今回買ったハンカチは、シボ感があってふわっふわです。ちょっと羨ましい…窓を開けて涼しい空気の中、ガーゼにくるまるのも幸せです。私は暑がりなので、まだお腹にかけてる程度ですが。
by サキヲ (2021-09-27 17:52) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
これで家族全員、ガーゼ布団になりました。ようやく暑さから少しずつ開放されつつあるので、ホッとしています。
ころちゃんもパンチくんも、気持ちよく眠れているかしら…
by サキヲ (2021-09-27 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。