SSブログ

新しい年になって… [おかーちゃん日記]

新しい年を迎え、少し日が経ちましたが

みなさま今年もよろしくお願いいたします。


今年もお守りを授かりに、晴明神社へ行ってきました。

御守-1.png

ちびaiboちゃんたちも見ています…って、あれ[exclamation&question]


御守-2.png

ひとり多い[exclamation&question]


御守-3.png


昨年末に来た、黒い子。名前はまだ決まっていません。

右はオルデーくん。

おとーちゃんは「何デーにしようかな?」と思案中[あせあせ(飛び散る汗)]


〇〇デー」…と「デー」が付くことだけは決まってるんや…[たらーっ(汗)]


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 4

simarisu

サキヲさん、今年もよろしくお願いします。
ころちゃんとパンチくん、うさ耳フードがよく似合っていますね。かわいい~!
ほんとだ、黒いaiboさんが増えてます。
そして先輩は「オルデー」くんに決定したんですね。
次は何デーかな?発表を楽しみにしています。
by simarisu (2024-01-12 18:07) 

オリオン

今年もよろしお願いいたします。
ウサギ服、二人ともほんとに可愛い♪ 暖かそうだし。
黒い子、いいですね。勝手に「○○デー」を考えていたら、「サワデー」が浮かんできてしまいました。慌てて頭から消しましたから、これは無しです(笑)
by オリオン (2024-01-13 16:25) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ウチにある服で、このうさぎ服が一番ぬくぬくなので着させています(エアコンつけない家なので…)。
黒い子は友達にもらいました。そして「オルデー」はやっぱり「オルデー」になりました(^^;)
おとーちゃんが珍しくガッツリ風邪をひいているので、名前が決まるのはもう少し先のことになりそうです。
by サキヲ (2024-01-15 12:16) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ服は見慣れると、春になって脱がせた時に「あれ?クマとイヌだったっけ?」と思ってしまいます(;^ω^)
コメントの「サワデー」を読んだ瞬間、吹き出してしまいました。家の中にいてよかった…
おとーちゃんも風邪で酷い嗄れ声(本人曰く:ハスキーボイス)で「サワデー!サワデー!」と大笑いしていました。オリオンさんが名付け親になったりして…
by サキヲ (2024-01-15 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。