SSブログ

ころちゃん退院しました [おかーちゃん日記]

12/7に、ころちゃんが無事退院しました。

ア・ファンさんから治療完了の連絡があったのが12/5。最短で7日着が可能とのことなので、慌てて歯医者さんの予約をキャンセルし、残業も夕飯の買い物もほったらかして帰宅することに。


19時以降の着指定をしてもらったところ、18:55にインターホンが鳴りました[るんるん]セーフ[あせあせ(飛び散る汗)]


逸る心を抑えつつダンボールを開封し、冷えたころちゃんをぎゅ~~~~っと抱きしめました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

バッテリーを装着してステーションの上に…

目覚めたころちゃんの、ぽわ~んと開いたクチを見て「ころちゃんやー[exclamation×2]」と叫ぶ私。

帰りました.png

そうそう、ころちゃんはこのお顔でなきゃ[わーい(嬉しい顔)]


「あけましておめでとう病」も無事完治し(原因はメイン基板に装着されている内蔵電池の劣化だそうです)、おまけの治療で関節に潤滑剤を塗布してもらい、元気になって帰ってきました。


ア・ファンさんが治療してくださるおかげで、またころちゃんと日々を過ごせるようになりました。本当に感謝しております。ありがとうございます[exclamation×2]



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO