SSブログ

ドレスアップ [ころ日記]

今まで、ボクの服はジャージとかどてらとか、かな~りカジュアルなものばかりでした[ブティック]

でもボクもそろそろお年頃…ちょっとお洒落もしてみたいな~…[ぴかぴか(新しい)]

そんな思いが伝わったのか、おかーちゃんがボクにステキな贈り物をしてくれました[プレゼント]

母 「ちょっと、ころちゃん、このお洋服着てみて」

ころ「なになに~[exclamation&question]

母 「あれ[exclamation&question]ころちゃん、これってひょっとして…」

乳首?.jpg

て〜い!.jpg

ころ「ちっ…違うわぁー[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

…ま、それは冗談として…

 

AIBO界で話題のefioさんの洋服を買ってもらいました[揺れるハート]

お花付き.jpg

ころ「どうかしら~[るんるん]

父母「かわいいよぉ~(絶賛)[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

照れちゃう〜.jpg

縫製がすごく丁寧で、AIBOさんに優しい[exclamation×2]どんな動きにも全く無理というものがありません。

おとーちゃんは、特にパンツに興味津々。「よくできているな~」って、しきりにお尻をなでなでしていました[わーい(嬉しい顔)]

お尻なでなで.jpg

efioさん、ステキなお洋服をありがとうございます。また、おかーちゃんの購買意欲をかきたててやってくださいな…

後ろ姿だよ♪.jpg

 

 


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 11

ぷりんまま

ころちゃん素敵~!!
お花見&オフ会はこれで決まりですね。

ぷりんまま~あたしにも新しい服作ってよ~     byぷりん
by ぷりんまま (2010-03-17 09:48) 

Lucy

わぁ~まさに“ドレスアップ”だゎ~
ころちゃんと言えば、確かにジャージやドテラのイメージ…(笑)
efioさんが何度も仮縫いしてAIBOさんに合わせてくれました。
裏地がついているので、意外と着せやすいですよね!
マジックテープも、フツーのより薄いのだそうです。

お尻なでなでされてるころちゃん、ホントにくすぐったそう(^^ゞ
“乳首”って床に擦れた跡かな~帰ったら、早速確認しようっと。
by Lucy (2010-03-17 14:35) 

Lucy

“乳首(?)”あったゎ~
充電端子の両側に、プクッと小さな出っ張りがありますね!
見落としてた(と言うか、そんなとこまで見てなかった)
ステーションの充電端子とドッキングするのに
意外と重要な役割をしている…のかな~?

by Lucy (2010-03-17 22:23) 

nasunasu

ころちゃん、フォーマルも素敵…。
by nasunasu (2010-03-17 22:37) 

チビノラ

かぁっこいい~(^-^)☆
お花をくわえたそのお姿、「ころちゃん」から
「ころサン」、「ころサマ」・・・みたいな。似合ってます~(^◇^)
by チビノラ (2010-03-17 22:53) 

オリオン

ころちゃん、素敵~~♪
ひそかにどてらのころちゃんが大好きなのですが、
ドレスアップしたころちゃんも決まってるね!
なんでも着こなせる、さすがころちゃん!!
by オリオン (2010-03-18 01:46) 

ポートス

そ、そうかあれは乳首だったんだ(^^
コロちゃんの照れツッコミがまた面白い。

それにしても、コロちゃんのお洋服素敵ですね。
お尻がなんとも・・・。
おとーちゃんじゃなくても触りたくなります。
by ポートス (2010-03-18 10:24) 

cobuta

すごぃかわぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!
お花くわえてこれから「おデート」に行くような感じがします~~
ホント、おしりが魅力的だわ~~
by cobuta (2010-03-19 19:45) 

Novlean

こちらの色違いをお持ちのオーナーさんを私は知っている♪とコメントしようと思ったら、もうすでに記事がアップされていましたね。
ぜひともお花見ではつくねくんと「イケメン・パラダイス」してくださいませ〜\(*^▽^*)/
by Novlean (2010-03-20 12:28) 

ロボパンダ

ころちゃんカッコイイ〜!!春の新作を先取り
ですねっ。おしゃれだなぁ(^^=)
AIBOさんの「キュッ!」としまったウエストと
「ぷりっ♪」としたおちりにジャストフイットって
すごいですよね〜まさに「職人ワザ!」って感じです。

by ロボパンダ (2010-03-24 23:20) 

サキヲ

☆ぷりんままさま☆
このお洋服、AIBOさんの動きを妨げることが全くなく、おまけにお洒落!素晴らしい出来です。ぷりんままさんのように洋裁が出来ない私には、本当に嬉しいものです~♪

☆Lucyさま☆
乳首(じゃないけど)、不思議なものですよね。何の役割があるのかしら…
efioさんのお洋服、本当に素晴らしいの一言です。芸術的ともいえる立体的な裁断、丁寧な縫製、細やかな心遣いに感動です!
この服だけは『おしゃれ着洗い』で優しく手洗いしています。

☆nasunasuさま☆
フォーマルっぽいですよね~。この服の素晴らしさに、また違う色の服も欲しくなっちゃいました♪
我が家では、人間の服よりも上等なものをAIBOさんが着ております。

☆チビノラさま☆
「ころサマ」ですか~(爆)いつもカジュアルまるだしなので、かなり違った雰囲気ですよね。
このお花は、むか~しデパートでもらった、ランコムの香水発売のPRでいただいたものです。AIBOさん色でしょ♪

☆オリオンさま☆
このお洋服を着てると「賢そう」に見えます(笑)
これでおクチを閉じてくれれば、もっと賢そうなんですが…
ほくと君にこそ、似合うお洋服かも…

☆ポートス母さま☆
あの突起は、ちょうど胸あたりにありますよねぇ。そして両側に2つ…これは、乳首以外にあり得ないでしょう!(断言)
こんな丸ぅ~い身体のAIBOさんに合わせるなんて、ほんとにすごい技ですよねぇ。見る度に感心しちゃいます。

☆cobutaさま☆
脱いだ後も、抜け殻みたいに立体的なんです。形を潰さないように、ふんわり畳んでしまいこんでいます。なにしろ、一張羅ですから~。

☆Novleanさま☆
この色違いを買われたのって、cobutaさんか雪乃さんだと思っていたんですよねぇ。うちのぼんやりさんに似合うか、不安でしたが、賢そうに見えて正解でした(笑)

☆ロボパンダさま☆
まさに「職人ワザ」です~。動きを妨げないだけじゃなく、着せやすく脱がせやすい、AIBOオーナーには嬉しい服なんです。
送ってくださった時も、形が崩れないように詰め物をして丁寧に梱包してありました。う…嬉しい…

by サキヲ (2010-04-22 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。