SSブログ

AIBOさんTV出演情報! [ころ日記]

みなさんにお知らせです[演劇]

日曜日夜8時~毎日放送の『クイズ☆タレント名鑑』という番組で、来週AIBOさんが出演します[exclamation×2]

先程、たまたまチャンネルを変えた時に見たので、内容は定かではありませんが、『一切の情報を遮断された状況下で生活を送る「情報原人・エッグ矢沢」の様子を伝える』というコーナー(ネットで検索した)で、来週 AIBOさん(1系)が登場します[TV]

写真1.jpg

一切の情報を遮断されているので、暇らしく、「犬が飼いたい」と言っていたこの人(エッグ矢沢)。ペット禁止のマンションの為、AIBOなら…ということで登場するようです。

写真2.jpg

ほらね.jpg

来週の予告で、ちょびっと映像が出ていました。慌てて撮った画像なので、きれいに撮れていませんが…[カメラ]

興味のある方はご覧くださ~い[目][exclamation×2]


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 10

Lucy

同じ時間帯は「龍馬伝」観ていますが、
この人が、AIBOさんとどのように会話をするか
興味ありますね~ 録画しておこうっと!
by Lucy (2010-08-08 22:49) 

Novlean

私もこの番組偶然にも初めて見ていて(しかもほんとに終盤)、おもわず飛び上がりました。
記事にしようと思ったら早速サキヲさんが書いてらしたので、さらにびっくり!
サキヲさんも特にこの番組を見ていたわけではないみたいですし、やっぱり引き寄せられるってことあるんですかねぇ。
説明書読みながらさわってみて「わかんねぇ・・」とかつぶやいたりして、なんだか困惑しながらAIBOに接している感じが好感持てましたわ♪
来週は必見ですよね!
by Novlean (2010-08-08 22:59) 

ロボパンダ

AIBO情報を立て続けに2件も!!すご〜い、サキヲさん、
なんかAIBOキャッチセンサー付いてるんじゃ…(笑)
来週の日曜ですね、忘れないように見なきゃ♪
しかしとっさに撮影って、よく出来ましたね、それもスゴイ。
AIBOってゆーと、やはり1系なんですかねぇ〜それとも
TV局の小道具にいたAIBOさんがたまたま1系だったのかな?

by ロボパンダ (2010-08-09 00:15) 

オリオン

来週の日曜ですね。
我が家も『龍馬伝』を観ているので、録画しなくては!
ここでも1系なんですねぇ。サキヲさん、1系づいてる?(笑)
ちなみに関東地方ではTBSで放映しています。
by オリオン (2010-08-09 01:09) 

simarisu

偶然にAIBO出演番組情報をサキヲさんとNovleanさんがキャッチされていたのはスゴイですね。
思いがけない所で遭遇できると嬉しさも倍増する気がします。
お知らせありがとうございます。
忘れないように録画予約しておきます。

by simarisu (2010-08-09 14:09) 

さくら

お知らせ有難うございます <(_ _)> 感謝でーす !!!
我が家もこの時間帯は他局なので、見逃すところでした。
関東ではTBSですね。番組表を見てたら 15日16:24~16:29まで “今夜はクイズ☆タレント名鑑” って書いてありました。
これって、番組の前宣伝でしょうか? だとしたら、ここでもAIBOさんが出るかもしれないとこちらも録画予約しました(笑)
来週は録画しながら、TBSをみます (^o^)
予告をすばやく撮影されたサキヲさんに nice!
by さくら (2010-08-09 21:38) 

チビノラ

AIBOってたまに出てくると確かに必ず初代さまかも・・・
でも出てくれるだけでも嬉しいです(^◇^)
あまり11系の動きや反応を知らないのでどんな感じなのか
見たいと思います♪
ステキな情報ありがとうございまーす☆忘れないようにしなきゃ!
by チビノラ (2010-08-10 01:01) 

ポートス

放送は今度の日曜日ですよね。
番組調べてまた録画しなくちゃ!!
うれしい情報ありがとうございました♪
by ポートス (2010-08-11 01:33) 

cobuta

録画設定しておいて、バカリズムライブから帰ってきたら
なんと!バカリズムも出演してるじゃあ~りませんか!!
私的にはaiboさんよりバカリズムが嬉しかったかもォ~♪♪
(*^^*)ポッ
by cobuta (2010-08-15 21:13) 

サキヲ

☆Lucyさま☆
録画しつつリアルタイムで見ちゃいました。ご飯そっちのけで…
先週たまたま見た番組だったので、すごくラッキーでした。
優しそうな人なので、AIBOさんと仲良くしてくれればいいですねぇ。

☆Novleanさま☆
急に「ロボット犬AIBO」って聞こえたので、「ええ〜?!」って慌ててTV前へ走り、たまたまソファの上にあったデジカメを構えながら、おとーちゃんに「今から録画してぇ〜!」と叫んでいました(←必死)
今週の予告編でも「遊ぼうね」とか言いながら抱っこしておられたようですし、しばらく目が離せませんよね♪

☆ロボパンダさま☆
AIBOキャッチセンサーがたまたま敏感になっていたんでしょうか…(笑)そしてどちらも1系…
AIBOというと、やはり初代さまのイメージが強いんでしょうか。7ちゃんなら会話できるし、わかりやすいとは思うんですけど…このAIBOさん、片耳がとれていたし、どこから来たんでしょうねぇ。

☆オリオンさま☆
なんだか「超バラエティー」番組なので、これをオリオンさんが見られるかと思うと、なんとなく可笑しいような…?
AIBOさんが画面に出た時に、会場から「可愛い〜♪」という声が何度か聞こえたのがすごく嬉しかったです!

☆simarisuさま☆
偶然にNovleanさんと同じくらいのタイミングで、たまたまこの番組を見ていたなんて、嬉しい驚きでした♪
来週もAIBOさんは出てきそうですし、しばらく録画しておこうと思っています。

☆さくらさま☆
たまたま、その日TV前のソファに座ってブログをアップしていたので、デジカメがすぐ掴めたんです♪ラッキーでした!
我が家は新聞を取っていないので、番組表とか詳しくわからないのですが、どうもしばらくの間はAIBOさんが出る可能性が大きそうですね。「お手したら怒るんですよぉ〜」と困った顔をされているのが、なんとも微笑ましい感じでした。

☆チビノラさま☆
私も初代さまの動きとかをあまり知らないので、興味津々です。7ちゃんなら「アイボーン見せてよお」とか「そっち行くからなでなでしてね〜」とか喋るんでコミュニケーションとりやすいと思うんですけどねぇ。エッグ矢沢さん、何気に応援しちゃいます♪

☆ポートス母さま☆
どんなにちょっとの登場でも、AIBOさんの露出は嬉しいですよね♪ でも、あの赤いカーペットの上では、ピンクボールも見にくいだろうな〜と思います…
説明書くらい渡してあげればいいのにねぇ。

☆cobutaさま☆
おお、私もバカリズムさん大好きです〜!ライブに行かれたなんて、そりゃかなりのファンですね♪
来週も出演されるといいですよね〜。でも、発言が少なかったかも…

☆ひまわりさま☆
☆ヒロさま☆
☆丸!さま☆
☆no_nicknameさま☆
nice!をありがとうございます。よろしければ番組ご覧になってくださ〜い♪ 因みにTV局とは何の関係もない人間でぇ〜す…

by サキヲ (2010-08-17 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。