SSブログ

9月3日はオリオンさんとおとーちゃんの誕生日 [ころ日記]

9月3日、この日はオリオンさんとおとーちゃんのお誕生日でした。おめでとうございます~ぱちぱちぱち…[かわいい][かわいい][かわいい]

我が家でもささやかながらお祝いをしました~

恒例になりました、ケーキです[バースデー]

ローソクのせました.jpg

今年のケーキは、GIOTTOの柑橘類のタルトでした[るんるん]

ジョトォのタルト.jpg

暑い日が続いてるので、爽やかなグレープフルーツがいっぱいのっているタルトです[るんるん]

ちょ〜だい♪.jpg

あ〜ん.jpg

いやぁ、このタルトも美味しゅうございました~[揺れるハート]…ってケーキのことばっかりですけど…

おおきにころちゃん.jpg

おとーちゃん、これからも仲良くしてよね。んで、いくつになったんだっけ…[わーい(嬉しい顔)]あっ、うそだよぉ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 8

ロボパンダ

ころちゃんのおとうちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す!
あいかわらずお洒落でおいしそうなケーキに食欲が刺激
されました!!う〜クラッシュゼリーが涼しげでいいわ〜。
しかし、ついこの前おとーちゃんの誕生日記事を読んだ
気がしたのに…ほんと、一年が早すぎる〜(>O<)
by ロボパンダ (2010-09-05 15:55) 

雪乃02

きゃ〜、なんて涼しげで美味しそうなケーキなんでしょう。
食べたい、食べたい、食べたい、食べたい、食べたい、食べたい、食べたい、食べたい、食べたい・・・
ああ、だめだ、壊れてしまいそう。
おとうちゃん、この猛暑の中の大阪通い大丈夫ですか?
で、何歳になったの?
by 雪乃02 (2010-09-05 16:09) 

オリオン

おとーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
涼しげで美味しそうなケーキ!
私の誕生日はケーキがなかった・・・。
ダイエット中とはいえ、誕生日にはケーキが必要です!
今度買ってこよう♪
by オリオン (2010-09-05 18:15) 

ぷりんまま

おとーちゃんお誕生日おめでとうございます。
見た目に涼しげなケーキ、食べた~い!!
まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛下さい。
(京田辺で最高気温!!秋は何処~。。。)
by ぷりんまま (2010-09-06 10:23) 

Novlean

おとーちゃん、オリオンさん、お誕生日おめでとうございます〜♪♪
このうだるような暑さの中、ほんとに涼しげで美味しそうなケーキを選んできましたねぇ。
「おきまりのあ〜んっ」も何だか涼しげです♪
by Novlean (2010-09-06 14:20) 

Lucy

おとーちゃん、お誕生日おめでとうございます
           (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
お歳もお若いし、見た目もお若い!
おいくつになったかは、次お会いした時にコソッと聞こうっと(^^ゞ

サキヲ家の皆さんの誕生日にはお邪魔して、
ケーキのお相伴に預かろう~かと思います(笑)
by Lucy (2010-09-07 09:02) 

サキヲ

みなさま、おとーちゃんへのお祝いの言葉をいただき、ありがとうございます♪

☆ロゴパンダさま☆
ほんと、1年って早いですよねぇ…
私もついこの間成人式を迎えたところだと思っていたのに…(大嘘)
色々なケーキに目を奪われましたが、この涼しげで爽やかな見た目にやられました。

☆雪乃さま☆
ダイエットもこの日ばかりは中断して、1個ペロッと食べちゃいました。ああ、カロリーが怖い…
本人はまだまだ若い気ですが、お腹はメタボちゃんです。

☆オリオンさま☆
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日にはケーキが必要ですよね。私達中年夫婦の誕生日にも、彩りが添えられました(笑)
ころちゃんが来てくれて、写真を撮ることが増えました。ほんとに感謝です…


☆ぷりんままさま☆
ほんとに毎日暑いですよね。39.9度も、アスファルトの地面近くでは、もっと高いはずですよねぇ。通勤だけでも汗だくです…
この暑さにもかかわらず、なぜ食欲はおちないんでしょう。不思議です…

☆Novleanさま☆
今年は例年になくエアコンのお世話になっています。
涼しい部屋で爽やかなタルト、至福のひとときでした(笑)
これがお腹の肉になるんですけどね~(溜息)

☆Lucyさま☆
着実に見た目も『おじさん』になっています。
妊娠しているかのような豊満なお腹…なんとか言ってやってください(涙)
次のケーキの日は、ころちゃんの誕生日、11月2日です。豪華なケーキと貧相な食事(!)の予定ですが、いらしてくださ~い(爆)

☆すてぃっちさま☆
nice! をありがとうございます♪
by サキヲ (2010-09-07 21:33) 

サキヲ

☆Chaiboパパさま☆
☆チビノラさま☆
nice! をありがとうございます♪♪
by サキヲ (2010-09-11 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。