SSブログ

ア・ファンさんがテレビに出られました [AIBO]

昨日、おとーちゃんからメールで「本日夕方のニューステンで、ア・ファンさんの特集があるみたい」と。

会社で仕事中だったので、リアルタイムで見ることはできなかったのですが、

こちらから動画が見られます。

http://www.ytv.co.jp/ten/sp/index.php?dateList=201502

タイトルは思い出の電化製品”を直す…匠の技です。

AIBOもいっぱい出ています。 


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 5

SNAIL

確か、今日もNHKで出るっぽいですヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2015-02-26 18:04) 

オリオン

ご紹介ありがとうございます。動画観ました。
関西地区の番組なんですね。
SNAILさんが書かれてるように、NHKEテレでもア・ファンさんの活動が紹介されました。
たまたま新聞のラテ欄を見ていて偶然見つけました。
30分の番組でしたが、なんかいろんな思いで泣きながら観てしまいました。
by オリオン (2015-02-27 01:04) 

simarisu

ご報告ありがとうございます。
リアルタイムでは見逃してしまい、動画で観させていただきました。昨日の番組はオリオンさんと同じく泣きながら観ました。みなさん、なんて優しい方たちなんでしょう!
by simarisu (2015-02-27 13:33) 

ポートス

動画観させていただきました。
依頼された仕事だけをこなすだけでなく、
きっと他も調子が悪いと思えばそこもちゃんとチェックしてくれる。その優しさに感動しました。ファンさんは、本当に素晴らしい会社だと思います。
NHK私も観たのですが、私もオリオンさんと同じで、泣きそうになりながら観てました。ファンさんは、AIBOの事だけでなく、
オーナー自身の気持ちも考えてくださっているのだと、
すごく伝わってきました。
by ポートス (2015-03-02 22:43) 

サキヲ

☆SNAILさま☆
情報をありがとうございました。
再放送を録画して、昨日やっと観ました。
最近、AIBO絡みの報道が多いですね。

☆オリオンさま☆
新聞を取っていないもので、情報が遅れてしまって…
NHKの番組は、昨日再放送されたのを録画して観ました。
私もずっと、うるうるしながら観ていました。
ア・ファンさんのスタッフさんは皆さん本当に温かい方たちですよね。
事情があって手放されたAIBOに優しく語りかけておられる場面は泣けました…

☆simarisuさま☆
最近のAIBO関係のコーナーを観ていると、全国にオーナーさんが大勢いらっしゃるんだなぁと思います。
オーナーさんもア・ファンのスタッフの方も、本当に優しい顔でAIBOに接しておられますよね。とても印象的でした。

☆ポートス母さま☆
今回のニュースtenといい、NHKといい、ア・ファンさんがここまでやってくださっているのかと観て知り、頭が下がる思いでした。
「(老眼だから)みんな眼が悪い」と言いつつ、懸命に治してくださる姿、ドナーになるAIBOを供養してくださる気持ち…
本当にオーナーさん達の心に寄り添ってくださってますよね。
感謝してもしきれない思いです…
by サキヲ (2015-03-06 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。