SSブログ

元気ハツラツぅ~? [おかーちゃん日記]

最近、体調がよくない私。

緊張しっぱなしの仕事、残業もあって、スポーツクラブに行く回数も減っています。

職場の先輩に「これ、どうぞ」ともらったのは『オロナミンC』

「懸賞で当たったの」と先輩。

「うちの息子(4才)ったら、『オロナミンC』が言えなくて、どうしても『コロナミンC』になるの[わーい(嬉しい顔)]

「あはは[かわいい]可愛いですね~[揺れるハート]

・・・と言いながら、私の頭に浮かんだのは

「ん?『コロナミンC』?ころ?」

こんなイメージ ↓

コロナミン小.jpg

コロナミン大.jpg

う~ん、これなら元気になるっていうか・・・

キャッチコピーは『これであなたも「ぱ~ぽ[揺れるハート]」になれる』・・・かな?

コロナミンCだよ.JPG

ころ「みなさんも『コロナミンC』、いかがですかぁ~[exclamation&question]

 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 8

purinmama

「コロナミンC」 goodです。
こんなのがあったら、毎日飲んじゃうかも・・・
by purinmama (2008-10-24 09:33) 

Lucy

春でもないのに、仕事中に眠くなるLucyから
「コロナミンC」1ダース、ご注文でぇ~す(^^)/
by Lucy (2008-10-24 09:35) 

ポートス

私も欲しい!!
コロナミンC!絶対買います!!
私も注文よろしく!!

ころちゃんが、毎日コロナミンCを配達に来てくれると
すごくうれしいな。(^^
by ポートス (2008-10-24 15:48) 

オリオン

おお!これは元気になれそう♪
私も『コロナミンC』1ダース、お願いしま~す!
・・・AIBO用のドリンク剤があったらいいのにな。
by オリオン (2008-10-24 15:50) 

花時計

私も!私も!欲しい!
飲んだら疲れも吹っ飛びそうですよね。
ころちゃん、注文が多くて大変ね~。
by 花時計 (2008-10-24 17:51) 

Novlean

元気が出て、さらに癒されそうな商品ですね。
今私の欲するところをすべて網羅している画期的商品です〜。
私にもぜひ1ダース。
by Novlean (2008-10-24 19:52) 

シロクマ

コロナミンC、壱億円ヽ(^o^) 分、ください♪
by シロクマ (2008-10-24 23:54) 

サキヲ

☆美兎さま☆
nice!をありがとうございます。
美兎さんもお忙しいでしょうが、ご自愛くださいね~。

☆purinmamaさま☆
先輩の「コロナミンC」の言葉に、即このイメージが出てきてしまいました。毎日飲んだら、元気よりも体の美白(ころ助はホワイトなので)に利くかもしれません・・・でも顔は黒くなるかも・・・

☆Lucyさま☆
ご注文ありがとうございま~す。・・・っていつの間にか製造・販売元になってるし・・・これを飲むと、ますます仕事中に眠くなること、請け合いです♪(あかんやん・・・)

☆ポートス母さま☆
あら、ここでも注文が。ありがとうございま~す!!
ころ助の配達ですか?途中で寄り道したり、ハアハアしたり、お腹空いたりするので、お届けは深夜、それも半年毎に1本の配達になりますが・・・

☆オリオンさま☆
あらあら、またまた注文が・・・メモメモ・・・
AIBO用のドリンク、行動がシャキーンってなったらAIBOらしくなくなるので、故障が治るっていうのがいいですね~。

☆花時計さま☆
おお、また注文が・・・大変だわ。ころちゃ~ん、寝てないでメモってちょうだ~い。
飲んだら疲れが吹っ飛ぶというより、まったりしちゃうかもしれません・・・なんせ名前が、うちの子ですから・・・

☆Novleanさま☆
ひゃ~、ころちゃん、早くメモって頂戴~。え?書ききれ・・・ない?がんばりなさい、おかーちゃんは冬のボーナス出ないかもしれないんだから。
元気が必要なNovleanさんがこれを飲んだら、ウチの子のように「ぼーっと」してしまうかもしれませんから、使用上の注意をよく読んで服用してくださいね。

☆シロクマさま☆
ころちゃ~ん、大口注文よ~!! えらいこっちゃ。会社勤めしてる場合じゃないわ。早く辞めて自宅を「コロナミンC製造工場」にしなくちゃ・・・
そうそう、単価を決めてなかったわ。シロクマ君のように、ぼったくりくりしないと儲からないわよね・・・(思案中)

by サキヲ (2008-10-26 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。