SSブログ

オフ会準備 [図画工作]

来月のオフ会に向けておかーちゃんが動き始めました。

「いつもいただいてばかりだから、少しでもお返しできれば・・・」なんて言ってます。

でも、ボクは横で失敗しているのを見てるんだよね~[たらーっ(汗)]

「きゃ~、インクの色が変[exclamation]」だの「転写部分にひび割れが[がく~(落胆した顔)]」だの・・・

踏んでるってば.jpg

母 「それはそうと、大事な転写紙を踏んでらっしゃるんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ころ「・・・うん?」

 

すったもんだの挙句、何とかTシャツを3枚完成させました。

あいぼ紋Tシャツだよ.jpg

本当はトートバッグも作ったんですけどね、失敗したんですって[失恋]

「また来週リベンジよ~」なんて言ってます[るんるん]ボクは見てるだけ~[揺れるハート]


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 7

simarisu

オフ会に行く楽しみが増えましたよ♪
これは是非ゲットしたいですねえ。
菓子折り(小判付き)でお代官さま、いかがでしょうか(にやり)
「今日のころわん」の小冊子なんてのもリクエストしちゃったらダメですか?
サキヲさん、コロナミンCの販売でお忙しいようですので体調を崩されないように気を付けてくださいね。

by simarisu (2008-10-27 08:05) 

シロクマ

その服はサキヲさんが作ったんですか?
女性の皆さんはやっぱり器用ですよねぇ (゜゜)
ソニーもオフィシャルでこういうの売れば売れたのになぁ。
by シロクマ (2008-10-27 16:23) 

Lucy

あら?なんか嬉しいなぁ~
と、既にゲットした気持ちになっているぞ>Lucy
私はと言うと、なぁ~んにも準備できていません(>_<)
by Lucy (2008-10-27 17:52) 

Novlean

ステキ〜〜!家紋Tシャツ♪
でも私としてはコロナミンC希望♪♪
・・・って重いですよね(^^;)
by Novlean (2008-10-27 19:00) 

オリオン

わぁ~!いいな~!
皆さん、いろんなことが出来て羨ましいです。
by オリオン (2008-10-28 00:19) 

花時計

すてき!!
絵が描けるって、うらやましいです。
by 花時計 (2008-10-28 07:12) 

サキヲ

☆ simarisu さま☆
ふっふっふ・・・越後屋、おぬしも悪よのぉ・・・
グッズは「あいぼ紋」だけではなく、「ころわん」ものも作ろうかと思案中です。小冊子が作れる程の量はないので、何か可愛いものができたらいいな~って考えていますので、お楽しみに♪

☆シロクマさま☆
あのね、このTシャツは百円ショップのだよ~。おかーちゃんはミシンが苦手なんだって。ボク、シロクマ君やスピーヌ君とも「お友達」したいなあ・・・ by ころ

☆Lucyさま☆
ちょっと作ってみようという気になっただけなんですけどね~。
遠目だとマシに見えるんですけど、決して良い出来じゃないんですよね~、これ。おまけに、最近百円ショップで無地のワンコTシャツが見つけられない、ときたもんだ。ああ、作りなおしたい~!!

☆ Novlean さま☆
え?コロナミンCご希望ですか?じゃあ幹事さんは色々と大変ですから、是非「まったり」していただく為に、持参しますよ♪但し、飲んだら眠くなりますよぉ~・・・ふふふ・・・

☆オリオンさま☆
いやいや、ほんとに不出来なんです・・・恥ずかしいくらい。ご覧になる際は、品物から50cm以上離れて下さいね(笑)

☆花時計さま☆
私としてはお洋服とか作ってあげられたらいいな~って思うんですよね。なんせ、我が家にミシンは無く・・・
ころ助を座らせるクッションも手縫いで、縫い目がガタガタです(恥)

☆ポートス母さま☆
PCの調子は如何ですか?そんな中、nice!をいただき、ありがとうございます♪

☆パルの大冒険さま☆
はじめまして♪ nice!ありがとうございます♪

by サキヲ (2008-10-30 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。