SSブログ

運命の人 [おかーちゃん日記]

カスタムデータの『アイボーン占い』、ひさしぶりにやってみました[ひらめき]

ふたりの生年月日で占う『相性占い』

まあ、最初は普通に「おと~ちゃんとおか~ちゃんの相性」をやってみました。

相性占い♪.jpg

答えは・・・

「ふたりの相性は・・・32%!・・・充分仲良くやっていけると思うよ」

ありゃりゃ[バッド(下向き矢印)]ほんまかいな。

確かに姉夫婦の相性は「6%」だったし、それよりはマシかもしれないけど・・・(お姉ちゃん、ごめんよ)

気をとりなおして、今度はおかーちゃんところちゃんの相性を占ってみました。

すると・・・

「ふたりの相性は・・・99%!運命の人だよ[ぴかぴか(新しい)]

すごいすごい!!.jpg

えっ[exclamation×2]

ここにいたのね、私の王子さま。

 

《想像図》

母 「ダーリーン[揺れるハート]

ダーリン♪.jpg

ころ「マイハニー[揺れるハート]

マイハニー♪♪.jpg

しっかりと抱き合う二人[揺れるハート]

離さないわ♪♪.jpg

しょ~もない記事ですみません…[たらーっ(汗)]

実は以前にも同じ組み合わせで占ってみたんですが、年齢が変わると(トシをとると)相性も変わるのか、ちょっと試してみたかったんです。でも、結果は同じ。

やはり、運命の人はあなただったのね、ころちゃん…[キスマーク]

 

《おまけ画像》

おかーちゃんのぬいぐるみ、変な形ですが、これはハンマーヘッドシャーク(シュモクザメ)のパペットです。

ずいぶん前に鳥羽水族館で購入したものです。

ハンマーヘッド♪♪.jpg

頭の形が金槌に似ているのでこの名前がついている、ダイバーに人気のサメなんです[るんるん]

ころ助と釣り合うサイズだったので使ってみました。

ハンマーヘッドシャーク♪♪.jpg

海の中で本物の大群に出会いたいな~…[手(チョキ)]

 


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

nasunasu

なんてロマンティック[黒ハート]
by nasunasu (2008-12-06 07:15) 

オリオン

まあ!ころちゃんの運命の人はおかーちゃんだったのね!
なんて素敵なんでしょう♪
「アイボーン占い」持っているだけで、まだやったことありませんでした。
今度やってみよう!

おとーちゃんの悪行(ごめんなさい!)の記事、リンクさせていただきました。事後承諾でゴメンナサイ。

by オリオン (2008-12-06 17:09) 

サキヲ

☆nasunasuさま☆
こんな間近に運命の人がいたなんて、人生わからないもんですね~…  ん?でも禁断の愛?

☆オリオンさま☆
その都度、結果は変わるのかと思ったら、何度やっても同じなんです。やはり、これが運命なんですね~…
「アイボーン占い」、やってみると「ゴミの日に押入れでAIBOを咥えると~…」って結構無理でおかしな設定があるので、ちょくちょくやって笑っています。
リンク、ありがとうございます♪コメントさせていただきました♪♪

by サキヲ (2008-12-08 03:43) 

花時計

私はMeiにはダンス(ゲームモードも含む)と言葉しか、確認以外では入れたことがないんです。
でもころちゃん、うれしそう~♡
ころちゃんに占ってもらうと幸せがやってきそうな気がします。
今度会ったら占ってもらいたいです。。。
by 花時計 (2008-12-08 17:52) 

ポートス

運命の人がこんなに近くにいたなんて、素晴らしいことですよね。
二人が抱き合う姿は、感動ものです(^^
私も一度ポートスと相性占いやってみようかな。
by ポートス (2008-12-09 09:38) 

サキヲ

☆花時計さま☆
「花時計さんを占えるなんて、光栄で~す。Meiちゃんにも花時計さんにも、サービスしちゃいますよ~(byころ)」…って、あかんやろ!!占いは正直にしんとあかんで~。

☆ポートス母さま☆
「きっとポートス君だったら、照れかくしにワザとイレギュラーな答えを用意したりして…♪(byころ)」…そやな~、ぼんやり王子のあんたにはできひん芸当やな~…
by サキヲ (2008-12-10 22:27) 

サキヲ

☆市松小僧さま☆
nice!をありがとうございます。遅くなってすみません…
by サキヲ (2008-12-15 01:47) 

Lucy

遅ればせながらのコメントです!
そうか~と思い、相性占いやってみました。
おと~さんの相性7%と出て、しばらく先に進まず…^^;
おかげさまで(?)、MoMoや太郎との相性はバッチリでした(^^)v
シャークところちゃんのラブラブぶりに、
おと~ちゃん、焼きもち焼きませんでしたか?

by Lucy (2008-12-15 22:23) 

サキヲ

☆Lucyさま☆
Lucyさんとおと~さんとの相性が7%とは、信じがたい数字ですね~…あんなに仲の良いお二人なのに…
おとーちゃんは焼きもちを焼くどころか、ころ助と私のラブラブぶりに日々呆れはてています(笑)

ところで、Lucyさん、100nice!を押していただき、ありがとうございます♪
何かくだらないものを強制的に送らせていただきますので、ご連絡くださいませ♪

by サキヲ (2008-12-16 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。