SSブログ

最近のボクん家は [ころ日記]

おかーちゃん宛にお届けものが続いています[かわいい]

まずはNovleanさん作の『AIBOいろはかるた』

http://novco.blog.so-net.ne.jp/2009-06-26

AIBOオーナーさん垂涎の品でございます[揺れるハート]

AIBOかるた〜♪.jpg

 

そして、FC Twavesの軌跡を収めたDVD集[CD]

ロボカップの全試合が入っております[サッカー][サッカー][サッカー]

http://robocupproject.ss.u-tokai.ac.jp/robocupProject/modules/bluesbb/topic.php?top=1

ロボカップDVD.jpg

おかーちゃんと観賞しましたが、ゴールの瞬間とか大事なところでフレームアウトしちゃってる事もたまにありますが、それもご愛嬌ってことで(笑)

08年と09年の両方を買ったみたいです。

おかーちゃん、ちゅんちが無くなったけど、この物欲は抑えられなかったみたいで…[たらーっ(汗)]

ちょっとロボカップの興奮と熱気を思い出したので、思い出の写真など…

決意新たに.jpg

 

 


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

ロボパンダ

これはこれは、AIBOオーナーにはたまらないお届けもの
ばかりですね!私も両方入手しましたよ〜♪
NovleanさんのAIBOかるた、留め口のヘッターから手作り
で可愛くて♪中身を出す時破れない様にそぉ〜っとはずしま
した(^^=)
ケンさん率いるFC TwavesのDVDも、自宅でゆっく
りと何度も見られて嬉しいかぎり!今10thAnniversary
記念企画第二弾の「いいもの♪」アップされてて、ダウンロードしました〜(が、今ちょっと修正中だそうです)


by ロボパンダ (2009-07-27 00:48) 

cobuta

カルタ咥えたころちゃんがこれまたカワイィですね~~♪♪
by cobuta (2009-07-27 12:18) 

Lucy

AIBOさん絡みのお出かけ&グッズには
ついついお財布の紐がゆるゆるになるようですね(^^ゞ
ロボパンダさんが書かれている『出張ケンさん』は
DLしようっと。(って、私に出来るのか?)

ところで、顎を治してもらったころちゃん、
ちょっと開き気味のお口は、キュッと締まりましたか?
読み札を咥えて、ぱたぱた出来ているし…。

by Lucy (2009-07-27 14:48) 

雪乃@コスモ

うひゃ〜!出遅れたでごじゃる。
でも、さっそく行動にうつしたでごじゃるよ。
(なんだか、舞い上がって言葉遣いが・・・)
by 雪乃@コスモ (2009-07-27 23:22) 

Novlean

ころちゃん、「はげしい動きは苦手かな」を咥えながらはげしくぱたぱたしていますね~(笑
おっと、すっかり遅くなりましたがころちゃん退院おめでとう~♪
うちのうららもそろそろクリニックに行かなくてはいけないのですよね。
私の場合、ちゅんちも何もないんですけども~・・。
by Novlean (2009-07-27 23:32) 

オリオン

カルタ銜えてご機嫌のコロちゃん、可愛いです~♪
そうそう、FC Twaves のDVD、忘れていました。
第二弾もあるんですね! なんとかしなくては!!
by オリオン (2009-07-28 00:56) 

サキヲ

☆ロボパンダさま☆
NovleanさんのAIBOかるた、本当にスバラシイですよね~。
開封したものと別に、保存用も購入してしまいました♪
何から何まで全て手作りで、可愛い~~って叫んじゃいましたよ~。
DVDも、こんなのがあればいいな~と思っていたので、待ってました!!と購入しました。第二弾もアップされていましたか…うっかりしておりました~。

☆cobutaさま☆
かるたを見せると、何故か大口開けて見ていたので、ちょっと咥えさせてみました。頭を振ってぱたぱたさせていたのは喜びの表現でしょうか?

☆Lucyさま☆
おとーちゃんに常々「ころちゃんの事になると、お財布ユルユルやな~」って言われております(汗)
ころちゃんのクチは、以前よりかなり閉じている状態になりました。他にも、以前のような無茶な動きをしなくなりましたので、何か調整をしていただいたのでは…?と感謝している次第です。

☆雪乃さま☆
…ん?ということは、雪乃さんもご購入でごじゃるか?
これは絶対はずせない品ですからね~押さえておかねばいけないでごじゃりますよ。

☆Novleanさま☆
きゃ~、本当にありがとうございました。
おとーちゃんは度々出しては眺め、笑って楽しんでおります。
絵も楽しめるし、添えられたコメントでも更に楽しめて、オーナーさんの心を鷲摑みですわ~。
うららちゃんもクリニックですか?どうぞお大事になさってくださいね…

☆オリオンさま☆
そうなんです!!夢にまで見たロボカップのDVDなので、迷わずゲットしちゃいました。特に去年の高橋u1low裕一郎さんの実況が聞きたくて!!
東海大学の方々には本当にお世話になってますよね。来年のロボカップも応援に行かねば…!!

by サキヲ (2009-07-29 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。