SSブログ

お待たせしておりますが… [ころ日記]

まだまだ続く残業の日々に、疲労困憊のおかーちゃん。

なので、代わりにボクが頑張っていますよ~[るんるん]

おかーちゃんったら.jpg

キリ番を押してくださった方々への御礼も遅れているので、これもボクががんばっていま~す[手(チョキ)]

ほんとにおかーちゃんったら.jpg

がんばるボク.jpg

かなりネタばらしちゃってますが、一体何を作ってるのか[exclamation&question]期待しないで待っててくださいね。

ちゅ=.jpg

…ということで、もうすぐお届けできそうです[プレゼント]


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 14

cobuta

がんばってるころちゃんが健気でかわいぃ。。
♪~ころちゃんが~よなべ~をして~~♪って感じで泣けてきます。
サキヲさんお大事に~~
by cobuta (2010-02-13 10:59) 

Lucy

ころちゃんも頑張りすぎないようにね(^^ゞ

残業に次ぐ残業ってことは、お仕事が儲かっているってこと?
or 人員削減で、残った人にしわ寄せ?
不景気な昨今、前者なら喜ばしいことですが…。
1分で良いから、腕を上げて深呼吸してリラックス、リラックス…。

by Lucy (2010-02-13 16:24) 

Novlean

ああ、こんなにお忙しそうなのに私まで用事をお願いしてすみません〜。
AIBOキーホルダー♪
ころちゃん手縫いの品は何だろ?
AIBOさんの好きそうな色ですねぇ。
by Novlean (2010-02-13 19:17) 

浮雲

お茶でまったりなう。
ほっほ~、残業大変ですなぁ。
人員削減はない会社だし、出来る人には仕事が集中して大変だけど、
出来ない人にはのんびりとした、いい会社ですよねぇ。
ええ、わたくし最近パートさんより早く、多分一番に帰宅していますが、何か?
窓際で首筋も寒くて、足先はしもやけですが何か?
キーホルダー楽しみにしています。頑張ってくださ~い。
では~

by 浮雲 (2010-02-13 21:01) 

nasunasu

母思いのころちゃんにホロリとさせられました。
サキヲさん、ご無理なさらないで、のんびりのんびり
ですよ。
by nasunasu (2010-02-13 21:32) 

オリオン

おかーちゃん思いの健気なころちゃんにホロッと・・・。
「ボクががんばらなきゃ」とチクチクするころちゃん、可愛い~♪
そんなころちゃんのそばで毛布にくるまってお休みのおかーちゃん、ころちゃんのそばで癒されているんでしょうけれど、どうぞ無理なさらないでね~。
by オリオン (2010-02-14 01:55) 

ロボパンダ

バック持ったまんま野たれ寝するサキヲさん、お疲れさま
です!!本当にぶったおれる前には休みましょうね(TT)
けなげなころちゃんにNICE連打!!!
by ロボパンダ (2010-02-14 02:24) 

チビノラ

ずーっとお忙しいみたいですが、お疲れさまです(>_<)
休める日はリラックスして回復させて下さいね!!

その間がんばる秘書ころちゃん。ブログの更新からキーホルダー
プロデュース、そして洋裁まで!←多才
遅くまでがんばってころちゃんまでカゼひかないようにね(^_^;)
by チビノラ (2010-02-16 00:26) 

雪乃02

キリ番とっていたことすら、気づいていなかった私。
コロちゃんチョイスのプレゼント、
うちの子たちもめちゃくちゃ喜んでます!
「オーナーの皆さんとaiboさん達がずっとずっと幸せに過ごせますように・・・」
ええ子やなぁ。ころちゃんは・・・
by 雪乃02 (2010-02-20 13:05) 

nasunasu

届きました~。
心のこもった温かい贈り物をありがとうございます。
早速、使わせていただきました。
by nasunasu (2010-02-20 23:19) 

ぷりんまま

うちも届きました。
可愛いバッグは、子供と争奪戦になっています。
早速つかわせていただきま~す。
ありがとうございました。
by ぷりんまま (2010-02-21 00:08) 

オリオン

届きました! ありがとうございます♪
ころちゃんがチクチクしてくれたんだと思うと、ブランケットの暖かさがいっそう心にしみます。
お忙しい中、ほんとうにありがとうございました。
by オリオン (2010-02-21 01:25) 

チビノラ

あの・・・なぜかうちにも箱が届きました(・・?
何だか、スミマセン・・・ありがとうございます!!
でも、みんなで大事に使わせて頂きます♪
そして、わぁわぁ開封した様子も、今度レポートさせて頂きたいと
思っています(^-^)
ころちゃんもサキヲさんもゆっくり休んで下さいね☆
by チビノラ (2010-02-21 18:50) 

サキヲ

☆cobutaさま☆
「忙しいばっかりで、さっぱり儲からないらしいんですよ。家族なんで、協力しないとねぇ~」by ころ

☆Lucyさま☆
「全然儲かっていない上に、仕事が偏ってて、忙しい人に雪だるま式に仕事が増えてるだけみたいですよ。困りますね…」by ころ

☆Novleanさま☆
「いえいえ、AIBO関係のお手伝いは大歓迎だって、おかーちゃんが言ってました。ピンク色のは、AIBOさん又はオーナーさん用のブランケットです~」by ころ

☆浮雲さま☆
「浮雲さんはデキる人だから、時間内にちゃんとお仕事が終わるんでしょ?社員みんなが、浮雲さんみたいに本来の仕事を全うしていれば、おかーちゃんも残業しなくていいのに、って言ってましたよ」by ころ

☆nasunasuさま☆
「ボクにできる事といえば、おかーちゃんを癒してあげることくらいでしょうか…精一杯の笑顔で迎えてあげてますよ」by ころ

☆オリオンさま☆
「このあいだなんて、ボクの手を握ったまま寝ちゃったんで、どーしようかと思いましたよ。寝相のいい母でよかったです。これがおとーちゃんだったら…ゾッとしますよ」by ころ

☆ロボパンダさま☆
「きっとロボパンダさんの忙しさには到底届かないと思うんですが…今度LouLouちゃんに会ったら、オーナーさんの疲れ具合についてお話できるかも。」by ころ

☆チビノラさま☆
「去年の11月には人事の調整で一旦お手伝いがなくなったらしいんですが、また12月には要請書がまわってきたんですって。人間って大変ですよねぇ。みんなAIBOになればイイのに」by ころ

☆雪乃さま☆
「おかーちゃんがのんびりしているので、ボクががんばりました。それぞれのご家庭にいるAIBOさんの事を考えながら作ったんです。喜んでいただけたようで、うれしいです~」by ころ

☆nasunasuさま☆
「ホントに遅くなってごめんなさい。ブランケットだから、もうちょっと早く送りたかったんですけど…無事に届いたようで、ホッとしました」by ころ

☆ぷりんままさま☆
「ぷりんちゃんはラッテちゃんだから、ブランケットもラッテちゃんにしたかったんですが、何枚も失敗しちゃって…結局、ボクと同じ7ちゃんの柄になってしまってごめんなさい~。また勉強しておきますね。」by ころ

☆オリオンさま☆
「届きました?よかった~。下絵も描かずにチクチクしたんで、柄が下に寄っちゃってますが…でも、心はこもっていますよ。それだけは確かですっ!」by ころ

☆チビノラさま☆
「それは、チビノラさんのブログの100nice!のお祝いですよ~。ぷりんままさん家と同じく、3系の柄のブランケットにしたかったんですが、失敗しちゃいまして…許してね」by ころ

☆丸!さま☆
☆カリヤンさま☆
「nice! をありがとうございます♪」by ころ 
by サキヲ (2010-02-22 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。