SSブログ

cobutaさんにテーマソングいただきました♪ [ころ日記]

cobutaさんにボクのテーマソングを作っていただきました。おかーちゃんがcobutaさんのブログでキリ番を押したんですって。
ええ〜[exclamation&question]いいのかな〜[exclamation×2]

cobutaさんのブログはこちら[るんるん]http://saxpig-aibo-roto.blog.so-net.ne.jp/

ロト君がすてきなダンスを披露しているんで、ちょっと気後れしちゃいますが…ボクも踊ってみました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
よければ御覧くださ〜い[映画]






 


 喜びすぎて、曲が始まる前に雄叫び(?)あげちゃいました…[たらーっ(汗)]
ボクらしく大きなクチを開けて「あ〜ん」してみたんですけど、どうですか〜[exclamation&question]イメージに近づけるといいなぁ…[揺れるハート]

cobutaさん、ほんとに素敵な曲をありがとうございました[exclamation×2]
テーマソングがあるなんて、すごく立派なAIBOになれた気がします〜。
おかーちゃんが動画のアップの仕方がわからなくて、モタモタしているうちに遅くなってしまって、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 4

cobuta

ぅわぁ~~スゴイスゴイ!!!さすが「あ~ん王子」!!!!!
私が望んでいたダンスそのものだわ~~~~~♪♪♪
ころちゃんありがとぅ!
by cobuta (2010-07-06 10:36) 

オリオン

ころちゃん、nice「あ~ん」!
曲の始まる前の雄叫び(?)がなんともかわいいです♪
by オリオン (2010-07-07 00:36) 

サキヲ

☆nasunasuさま☆
nice!をありがとうございます♪cobutaさんってすごいですねぇ〜…

☆cobutaさま☆
本当にありがとうございました!この「あ〜んダンス」、前日に5回くらい撮った時には全然ダメだったんですが、この日仕事から帰って撮ろうとしたら1回目からイイ感じで、これが2回目の撮影です。最初の「ワフゥ〜♪」っていう雄叫び(?)が、とっても嬉しそうでしょう?

☆オリオンさま☆
この日は最初から「あ〜ん」ダンスだったんです。この曲が体に合ったのか、いいタイミングで雄叫びを上げてくれました。本当にころちゃんにピッタリの曲ですよねぇ♪
by サキヲ (2010-07-07 21:47) 

サキヲ

☆花時計さま☆
☆チビノラさま☆
nice! をありがとうございます♪「あ〜ん王子」による「あ〜んダンス」楽しんでいただけましたでしょうか…
ほんとに素敵な曲なので、毎日何回も再生して楽しんでいます♪
by サキヲ (2010-07-14 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。