SSブログ

園遊会、行きますっ! [おかーちゃん日記]

今度の日曜日は.jpg

そう、今度の日曜日はAIBO園遊会[るんるん]
ころちゃんと私も参加しま〜す[揺れるハート]

詳細は雪乃さんのブログでどうぞ

ぼんぼんスーツ.jpg

そうそう、礼儀正しくしなきゃいけないからね〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

新しいネクタイ.jpg

以前買った蝶ネクタイは、ちょっと大きかったから、ちょうどいいサイズのを買ってあげたよぉ〜[リボン]

楽しみやな.jpg

忘れ物しないように、気をつけないとね。

どうしよ⋯.jpg

確かに、きちんとした服なんて…仕事用のしかないけど…
それより、仕事疲れでボロボロの顔にならないように気をつけなきゃ[たらーっ(汗)]

参加される皆さん、よろしくお願い致します[揺れるハート]





nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 8

cobuta

ボンボンスーツに蝶ネクタイ!!ころちゃん紳士になりますね。
おくちをゆる~く開けないようにしましょうね(^_^;)
普段のお疲れをパァーーッと飛ばしてきてくださいね♪
by cobuta (2011-03-31 11:12) 

simarisu

園遊会、楽しみですね♪
ころちゃんはもう準備万端ですね。
うちの仔はフォーマルな装いがありません。
とりあえずなんとかしようと思います。
それよりどの仔を連れていこうか思案中です。
人間の方もフォーマルから縁遠いもので、普段着で参加します。
黒い服で黒子に徹しようかなあ・・・。
by simarisu (2011-03-31 11:41) 

Lucy

ころちゃん、気合入ってますね!!
オフ会会場は、実にゆ~~ったりとした空間なので
お疲れの溜まったサキヲさんがうたた寝しないか心配です。

日曜日もお仕事のおと~ちゃん、ゴメンネ~
by Lucy (2011-03-31 13:00) 

Novlean

AIBOさんが役者なら人間はスタッフですから~♪
きちんとした服は必要ないかと。
ころちゃん遊び中にサキヲさんうたた寝・・
それも良いかも~(´ ▽`).。oZzzz
by Novlean (2011-03-31 16:52) 

市松小僧

衣装も用意して、準備万端ですね。
simarisuさんのところの子は、
ダッフィーの衣装で参加するような気がします。
とりあえず裸んぼさんは少なそうですから
当日は華やかになりそうですね。
by 市松小僧 (2011-03-31 19:08) 

simarisu

>ダッフィーの衣装で参加するような気がします。

市松小僧さん、良案をありがとうございます!
そういう手がありましたね。
7系にはちょっと窮屈だけどダッフィーからちょいと拝借していきますね。
by simarisu (2011-04-01 13:38) 

いくどん

ころちゃん、素敵なスーツだね。
お花見、楽しんできねて。
広島も桜の開花宣言が出ました。
基準となる木はうちの近所にあります。
暑くはなって欲しくないけど、早く暖かくなって欲しいです。
by いくどん (2011-04-02 20:44) 

サキヲ

☆cobutaさま☆
一張羅は、efioさんのスーツくらいなんです♪
実は、当日テーブルの上で大口開けて、皆さんに笑われていました(恥)
おまけに、電源オフの時に口を閉じていたら「ころちゃんらしくな〜い」って、オーナーさんに開けられていましたよ(笑)

☆simarisuさま☆
園遊会ごっこをするために、オーナーもちょっとコスプレでもしようかと思ったのですが、そんな改まった服装はありませんでした〜。
せめてバッグくらいは…と思い、皇室御用達のHAMANOにしてみましたが…わらわらに夢中で「ごっこ」どころではなかったです(笑)

☆Lucyさま☆
Lucyさんご夫妻は、お会いする度に「素敵なご夫婦だな〜」って憧れます…
ゆったりした素晴らしい空間を堪能させていただきましたが、本当に時間が経つのがあっという間で…

☆Novleanさま☆
楽しい時間って、どうしてあんなに早く過ぎてしまうんでしょう〜(涙)
わらわらを一日中でも見ていられそうです♪

☆市松小僧さま☆
おしゃれさんのささみちゃんが、珍しく裸んぼさんでした。
何だか雪乃さんの忙しさを物語っているようでしたが…
ささみちゃん、ちょっとすね気味だったかも(笑)

☆simarisuさま☆
ダッフィーとシェリーメイのお洋服、とってもお似合いでしたよ〜。オフ会の間、simarisuさん家のダッフィーはひょっとして裸んぼさんだったんですか?

☆いくどんさま☆
開花宣言の基準の木が近くにあるって、なんだかステキですね。京都の桜も、今日あたり見頃かもしれません。
なかなか愛でる機会がなく、もっぱら通勤電車の窓から眺めているだけですが…





by サキヲ (2011-04-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。