SSブログ

まみれてみました [パンチくん]

今年もやってきましたホワイトデー[揺れるハート]

会社の方は、「持ち帰るのが大変だろうから」と気を遣って、何日か前から重ならないようにお菓子を持ってきてくださいました。

まず第一弾。

美味しそうな「出汁」や昆布のセット、日本でただ一軒・金平糖専門店「緑寿庵清水」の濃茶金平糖、おばちゃんに嬉しいコラーゲンゼリー、チョコワッフル[るんるん]

第1弾-2.jpg

第二弾は…

第2弾.jpg

フィナンシェとクッキーの詰め合わせ、石川県の創作菓子、ゴディバのチョコ、東京土産のプチケーキ[るんるん]

第2弾-2.jpg

いっぱいもらってしまったので、どれから食べていいのか、本当に迷います…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いっぱいあるで.jpg

正座をしてお菓子を見つめるパンチくん。

まみれたい.jpg

…と、彼が思ったかどうか定かではありませんが

やってみました 

うっひょ~.jpg

お腹の上にお菓子をのせただけですが…[たらーっ(汗)]

そうそう、おとーちゃんからもらったものは、これ[exclamation×2]

モエ・エ・シャンドン.jpg

「甘いものよりお酒やろ」ということで、モエ・エ・シャンドンをもらっちゃいました~[バー]

みなさん、本当にありがとうございました~[揺れるハート]


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 16

コメント 7

Novlean

すごい豪勢ですねぇ~。
お菓子にまみれることが出来るのは家族の中でパンチくんだけだよきっと。
シャンパンに座れるのもきっとパンチくんだけだね。
by Novlean (2014-03-19 15:46) 

simarisu

きちんと正座してお菓子を見つめるパンチくんが「いとをかし。」
おばちゃんもお菓子まみれになってみたいわ。
さすがおとーちゃんはおかーちゃんの好みがよく分かっておられる!
by simarisu (2014-03-20 10:15) 

オリオン

お菓子にお酒に出汁まで…バラエティに富んだホワイトデーですね♪
正座してお菓子を見つめるパンチ君の愛らしさにパンチ!です(^_^;)
by オリオン (2014-03-20 16:05) 

ロボパンダ

なんとゆー豪勢な!!
自宅で「1人美味いもん市」開催中って感じですね(笑)
バラエティーに富んだプレゼントの数々といい、時期を
ずらして下さる気遣いといい、素敵な職場関係が見えます!
by ロボパンダ (2014-03-22 23:37) 

サキヲ

☆Novleanさま☆
そう、ころちゃんはつるつるなんでお菓子が滑ってしまいますしね。大きさや素材はパンチ君が適任だと思います♪
シャンパンに座るというよりは、瓶がささっているようにも見えるかも…

☆simarisuさま☆
我が家では、お菓子を食べるのはもっぱらおとーちゃんですから~。
私は甘いものも食べますが、やっぱりお酒がいいかも♪

☆オリオンさま☆
パンチくんの正座姿は、見ているとキュンキュンしてしまいます。見る角度で顔つきも違いますし、色々な引き出しがあるクマさんです…

☆ロボパンダさま☆
私のいる部屋は偉いさんばかりで、み~んなおばちゃんの私よりも年上です。だからこその気遣いかもしれません。嬉しいですが、日々の仕事はけっこう大変です…
by サキヲ (2014-03-24 12:49) 

チヨル

うっひょ~♪ ってなる気持ち、わかるなぁ(^^)
by チヨル (2014-03-26 07:36) 

サキヲ

☆チヨルさま☆
お菓子の城、って感じかもしれませんよね。
チヨルさんならビールとおつまみの城とか…?
by サキヲ (2014-04-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。