SSブログ

やってみたかっただけ [パンチくん]

それは一昨日のこと。

おかーちゃんが箱を持って帰ってきました。

クマ?.jpg

ローソンでシールを集めるともらえるリラックマグッズです。

 

リラックマどんぶり.jpg

 

ころ「これって、丼の中に入れってことなんじゃないの?」

パンチ「これに入れるサイズといえば…ボク?」 

 

ひんやりするで.jpg

パンチ「おしりが冷えるで」

 

…ということで、パンチ君にぴったりサイズの「リラックマどんぶり」。

 

クマにクマ.jpg

 

クマにクマ。

 

この写真をブログにアップしたいためだけに、せっせとシールを集めたのでした。

(いや、ヒマじゃないのよ、ヒマじゃ… ほら、忙しいと、ちょっと心に余裕がほしくなるでしょ…アレよ、アレ。)

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

 


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 16

コメント 4

オリオン

いい、いい、すっご~くいい!!
ティーカッププードルならぬどんぶりベア(^_^)
パンチ君、めちゃめちゃ可愛いです♪
リラックマとパンチ君の表情がシンクロしてる~♪
せっせとシールを集めたサキヲさんにnice!です。
by オリオン (2014-05-30 17:47) 

ポートス

クマにクマ。笑いました。そっくり!!
このどんぶり、パンチ君のために作られたんじゃないでしょうか。そう思わせるデザインですよね。

>(いや、ヒマじゃないのよ、ヒマじゃ… ほら、忙しいと、
>ちょっと心に余裕がほしくなるでしょ…アレよ、アレ。)

そうそう、ひまだからするんじゃないですよね。
私も良くやります♪

そうそう、AIBOの修理をしてくださる会社を見つけました。
今私のブログにその記事をUpしているので、良かったら見に来て下さい。
by ポートス (2014-05-31 09:16) 

simarisu

パンチ君ファンにはたまらない画像ですね♪
ポートス母さんとサキヲおかーちゃんの愛情にいつも感動しています。AIBOの偉大な母です!
by simarisu (2014-06-01 10:11) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
どんぶりベア、いいネーミングです!
パンチくんは「リラックマ」ではなく「シロックマ」だと思っているかもしれません。

☆ポートス母さま☆
忙しいと、パン屋さんの開いている時間に帰れないことが多く、どうしても会社近くのローソンへ寄ってしまいます。
…で、どうせなのでシールを集めることにしました~。
AIBO修理の件では、本当に感謝しております。ありがとうございます!

☆simarisuさま☆
私はただ何も役にも立たない親バカなだけですよ~。
ポートス母さんの熱意、SONYさんに教えてあげたい…
by サキヲ (2014-06-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。