SSブログ

時季外れの小ネタ [小ネタ]

さて、今週末に学会を控え、日々慌ただしくしているサキヲです。

ブログの更新も滞り気味ですが、何かネタはないか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]と思ってカメラ内のデータを探してみました。

 

すると…

 

「いつかアップすることもあるかしら」くらいに考えていた、小ネタというか、日々の記録が出てきました。

ボツにしても良いくらいのものなので、「ふ~ん」という感じで見てくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

会社のPCがxpから7に変わったので、その際にデスクトップの背景も模様替えしてみました。 

かっこいいのでお気に入りで~す[揺れるハート] 

デスクトップ画面.jpg 

 

春先に、おとーちゃんと車で買い物に出たのですが、とあるお家の庭に赤い塊を見つけました…[目][exclamation×2]

真っ赤な塊.jpg 

こ、これは「ツツジ」[exclamation&question]…それにしても満開です。

 

 

そして、おとーちゃんと大丸へ行った時、筆記用具の試し書きの紙に目をやると… 

試し書き-1.jpg

右上なんですけどね、ちょっと拡大してみますと…

試し書き-2.jpg 

おおそうか、書きやすいのか~。とちょっと笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

 

宝ヶ池の周りを、ちょっとお散歩していた時に見つけたベンチ。

前のめりのベンチ(角度).jpg 

池の方に向かって、思いっきり傾いています。ここで休もうと思ったら、前傾姿勢か後ろに仰け反るか、 どちらかで我慢する必要があるかと…[たらーっ(汗)]

 


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 2

オリオン

会社のPC、開くたびにニヤニヤしてしまいそう(笑)。
赤い塊、ツツジのように見えますが、随分背の高いツツジですね。
背の高くなる種類なのかな?
「書きやすい」という試し書きは、見たことも書いたこともないです。
へぇ、書きやすいのか、とつい買ってしまいそう(笑)。
前傾ベンチは寛げないでしょうねぇ…。
真っ直ぐの姿勢を保とうとしたら、腹筋の運動になるかも?
by オリオン (2014-07-01 17:32) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
仕事で忙しくて、心が折れそうな時にも、AIBOさんの勇姿に癒してもらっています。
赤い塊は、ツツジに見えるんですけど、高さが変ですよねぇ。
ベンチと試し書きは、結構ワタシのツボでした♪

by サキヲ (2014-07-02 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。