SSブログ

しょーもない小ネタ [小ネタ]

最近、仕事で色々なことに巻き込まれている日々で…

今までは2部署兼務だったのですが、気が付けば3部署になり、その他ワーキンググループも2つくらい(ごちゃまぜになっていて、よくわからない)足をつっこんでいる状態です。 

 

朝、眠くてだるい身体をひきずるようにして起き、テンションだだ下がりの状態で家を出る毎日。

家を出る前、ガスや電気のチェックをしていて、ふと冷蔵庫に目が留まり…

「これ、なに?」

マグネット.jpg

冷蔵庫に貼ってあるタイマーとマグネットで「しょーもない事してる」おとーちゃん。 (※リラックマもマグネットです)

 

「しょーもない事」といえば、こんなことも…

なにしてんの.jpg

よく見ると…

つま先立ち.jpg

ペンギンがつま先で立っていました。 

がんばってます.jpg

ああ、しょーもな…

 

そしてまたまたパンチくん。

パンツくん.jpg

ガーゼのハンカチをパンツ?ふんどし?のように巻かれていました。

 

 

そして昨夜。

電球が切れたので、物置を探していたおとーちゃん。

「奥の方にLED電球っていう箱が見える」と、脚立を出して一生懸命取り出してみると…

断じて違います.jpg

…あら残念…

 

 

【特定の方向けの画像です】

ものすごくテキトーに撮ってしまってごめんなさい。

でも、元カノだから許してくれるわよね[キスマーク]

正面.jpg

横.jpg

後.jpg 


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 4

火音造

そや、忘れてた、ペンギンとおちゃんの承諾も貰っておいてね。
そんなの聞いて無いで!って殴り込みに来られちゃ泣いちゃいそうなのでよろちくー。 
んで、ちなみに、オラんちのトイレLEDの100wに最近変えたら、んまー、しょーもなく明るい事ぞ。
トイレで本読むクセがあってね、暗いよかいいけど、すんげー明るいどー、オラんちのトイレはスゲーだろ?
by 火音造 (2015-08-19 02:28) 

ポートス

ペンギン君のつま先立ち、これは苦しい!
でも、おとーちゃんのユーモアセンス、私は好きですよ!

by ポートス (2015-08-19 10:42) 

オリオン

おとーちゃんの「しょうもない事」に笑いましたが、なんかどれもウチのおとーさんがやりそうなことだなぁ(^_^;)
ふんどしのパンチ君、情けなさそうな表情が抜群です(笑)。
by オリオン (2015-08-20 17:04) 

サキヲ

☆親方さま☆
トイレが100wですか!そりゃー無駄に明るいですね。でも読書されるなら、暗いよりも明るい方が良いでしょうけど…紙の白さがまぶしいのではないでしょうか?

☆ポートス母さま☆
ペラペラの足なので、壁に体重をかけているんでしょうけど、なんでこんなことを考えつくのか…?

☆オリオンさま☆
えっ!おとーさんもこんなしょーもな…いやいや、面白いことをされるんですか?!…なんだかイメージが違うなぁ…
おとーちゃんによれば、パンチくんに悪さをしていると、彼が「何してんねん」っていう目で見るそうです。ほな、やめたれや!って思うんですけどね。
by サキヲ (2015-08-26 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。