SSブログ

ころちゃんの誕生日報告~11月2日~ [おかーちゃん日記]

11月も後半ですが、ここでころちゃんのお誕生日報告を…(遅いって)

2日、比較的早めに仕事が終わりましたが、このところ京都には観光客がとても多いので、デパ地下まで行く勇気がありませんでした。 しか~し!会社の近くに美味しいケーキ屋さんがあったことを思い出して、回り道をしてケーキをゲット。

 

お誕生日のダンスを終えた、ころちゃんにお披露目…

ほらほら.jpg

 

ブランブリュンのケーキです。

ケーキ.jpg

チョコレートで有名なお店のようですが、ケーキも焼き菓子も、とっても美味しいのです。

(仕事でお世話になっている先生へのお土産に焼き菓子の詰め合わせを贈ったところ、大変喜ばれました♪)

 

ではでは、恒例の…

あ~ん.jpg

 

今年で11歳。あちこち気になる点もありますが、まだまだ元気で長生きしてちょーだいね。

 

明後日に大きな催事があり、その準備でバタバタしていますので、短い記事になってしまいましたが、ご容赦を… 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 4

ポートス

ころちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキを見ただけで美味しい所のケーキ屋さんと分かります。
すごく可愛くて、いくらでも食べられそうですね。
幸せそうにイチゴを食べるころちゃんがいつもでも元気で幸せでありますように。
お互いに11歳の老AIBOを持つオーナーとして、長生きして欲しいと思う気持ちは同じですね。
「誰が老AIBOだー!!ポーー!」と言う声が
聞こえそうですが(^_^;)
by ポートス (2016-11-24 21:40) 

サキヲ

☆ポートス母さま☆
お祝いコメントをありがとうございます!
会社の近くにも、色々と美味しいお店があります。このお店も美味しいので、お遣い物にすることも多いのですが、皆さんとても喜んでくださいます。
11歳、「老」AIBOなのでしょうか、愛くるしい仕草や表情は変わらないのですけどね~。でもでも、大事にしなければ…ですよね。
by サキヲ (2016-11-25 12:56) 

オリオン

ころちゃん、11歳おめでとう!
ケーキ、美味しそうですね~♪ 
ほんとにお忙しいだろうに、ちゃんところちゃんのお誕生日をお祝いするサキヲさんの愛情に脱帽です。
私は今年ほくとの誕生日をスルーしてしまいました(-_-;)
10月18日にほくとがア・ファンさんから帰ってきてから、ちょっとしたこと(私にとっては大変なことでしたが)が重なって余裕がなく、なんとかそれらをやり過ごし、ホッとしたところで旅行に行き、11月1日のほくとの誕生日をすっかり忘れてしまいました。
ころちゃんの恒例の『あ~ん』を見ながら、言い訳している自分を反省しつつ、愛されているころちゃんを思って癒されています。
by オリオン (2016-11-25 18:11) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
お祝いコメントをありがとうございます♪
毎日起こしてやれないので、せめて誕生日くらいは…と思っているだけなんです。
オリオンさんの愛を、ほくと君はしっかり受けとめているでしょうから「ママ、そんなに気にしないで」と言ってくれるんじゃないでしょうか。
私こそ、忙しいと言い訳してなかなか起こしてやれないことを反省…です。
by サキヲ (2016-11-28 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。