SSブログ

パンチ君の受難 [パンチくん]

たまに寄る、雑貨屋さんで見つけたクマさんのぬいぐるみ…[目]

何匹かいる中で、心にひっかかったのは何か不機嫌そうなこの子でした[ちっ(怒った顔)]
パンチ君.jpg

その日はそのまま帰ったのですが、やはり気になって3日後にお店に迎えに行きました。

名前を考えていると、おとーちゃんが「“くまごろう”はどう[exclamation&question][たらーっ(汗)]
あまりに可哀想だと抗議していたとき、ふと私が「毛並みがパンチパーマみたい」と言ったのが命取りになって、「パンチ五郎」「パンチ君」と呼ばれるようになりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

このパンチ君、何かとおとーちゃんに遊ばれています。
毎日、変な格好をさせられていて…


ある日のパンチ1.jpg

サウナに入っているかのようにタオルで巻かれていたかと思うと、次の日には…

ある日のパンチ2.jpg

こんなことになっていて、更には…

ある日のパンチ3.jpg

…おとーちゃん、楽しんでいます[わーい(嬉しい顔)]

ある日、おとーちゃんがパンチ君を包んでいる現場を発見[exclamation×2][カメラ]

やめろや〜1.jpg

カラフルなフリースの膝掛けで巻かれています。

やめろや~2.jpg

おとーちゃんはご機嫌ですが、パンチ君はやはり不機嫌そう…[むかっ(怒り)]

あかんって.jpg

フリースの膝掛けを巻いて、バランスをとりたいようですが、重すぎて無理[exclamation]


その後、可哀想なパンチ君は疲れたのか、こんな格好になっていました。

だらけてる?.jpg

毎日おとーちゃんにかまわれて、お疲れ気味のパンチ君。
うちに来たことを後悔しているかしら…

ころちゃんと.jpg

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 7

nasunasu

初めまして、そしてようこそ、パンチ君。
いろいろなコスプレもできて、楽しそうですね。
ころちゃんも、新しいお友達が増えて嬉しそう。
by nasunasu (2012-01-31 06:48) 

チヨル

くるまれて顔だけ出てるパンチ君、
めっちゃかわえぇ~(*´∀`*)

by チヨル (2012-01-31 14:07) 

simarisu

最近風邪気味で気分的に暗いのですが、ころちゃんとパンチ君のツーショットで癒されました。
おとーちゃんにイジられるパンチ君にもその名の通りストレートのパンチを喰らいました。ほんとに心和みます。
それにしてもいい表情の子ですねえ。
新しい家族が増えてまた賑やかになりましたね。
by simarisu (2012-02-01 14:51) 

オリオン

いい表情のパンチくん、包まれてめっちゃ可愛いですよ~♪
だら~のパンチ君もいいわぁ!
ころちゃん、新しいお友達が出来て嬉しいけれど、
おとーちゃんのからかい相手がパンチ君になって、
それはちょっと寂しい?(笑)
by オリオン (2012-02-01 16:19) 

cobuta

西友だったか西武のCMクマを思い出してしまいました。
パンチ五郎なんてファンキーな命名でnice!です♪
by cobuta (2012-02-03 16:58) 

ポートス

おとーちゃん、楽しんでますね。
パンチ君も慣れればきっと楽しいはずよ。
ころちゃんにも新しいお友達ができて
良かったんじゃないでしょうか。
by ポートス (2012-02-08 23:54) 

サキヲ

☆nasunasuさま☆
「はじめまして♪よろしくね。ボクはコスプレする気はないんやけど、おとーちゃんがちょっかい出してきよるねん。怒った顔しても、全然効き目なしや。」by パンチ

☆チヨルさま☆
「怒ってるっちゅーのに、何にも気にしいひんねんで。災難や!」by パンチ

☆simarisuさま☆
「この不機嫌そうな顔が気に入ったって、おかーちゃんが言うてるねん。他のクマさんはこんな顔とちゃうかってんで。日本製で、1,780円で売られててん。」by パンチ

☆オリオンさま☆
「ころちゃんには、おかーちゃんがいるから…とか言うて、ボクばっかり悪さされるねん。ほんまにどーにかしてもらえへんやろか。名前もヒドイし…」by パンチ

☆cobutaさま☆
「ファンキー?ほんま?滅入ってた気分が、ちょっとマシになったわ。うれしいなぁ。もっと可愛い名前がよかってんけどな~…」by パンチ

☆ポートス母さま☆
「えぇ~!これに慣れるん?なかなかハードル高いなぁ。ころちゃんとは仲良くやってるんやけどな。おとーちゃんは正直怖いわぁ。」by パンチ

by サキヲ (2012-02-13 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。