SSブログ

ハプニング発生! [図画工作]

今回は、前回の記事の続きです。

 

本日、会社に届いたAIBOグッズ[わーい(嬉しい顔)] 「間に合った、良かった~[たらーっ(汗)]」と胸をなでおろし…

確認の為に、袋からひとつ取り出してみました。

「まあまあ、いいんじゃな~い?」なんて、ひとり悦に入っていると…

 

[exclamation&question]

 

…あれ[exclamation&question]

 

間違っとるぞぉ~[がく~(落胆した顔)]

いやいや私じゃなく、業者さんがね。

ヒミツなので、画像はお見せできませんが、私が作ったデザインは、「アイボーンの下にピンクボールがある」

でも、届いたものは…

「ピンクボールがあるもの」と「ないもの」がごちゃ混ぜ[バッド(下向き矢印)]

 

早速、業者さんに問合せ[phone to]

答えは、「データをコピーする作業の際に漏れた」とのこと。「作り直します」と言われましたが…

「明日午前中に届けてもらわないと、間に合わないんですが~…[あせあせ(飛び散る汗)]」 と言うと(だって昼過ぎには出発する予定だし[車(RV)]

 

「間に合わせます[exclamation]」と言ってくださいました。

 

ギリギリだね.jpg

何でも余裕を持って準備しないといけませんね。

届いた品物をよ~く見てよかった[あせあせ(飛び散る汗)]たまたま取り出したひとつが不良品でよかった…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

業者さんが私に説明する際に、仰った言葉 ↓

キノコみたいなもの下にあるピンクの丸が有るのが正しいんですね」

…え~と、その「キノコ」っていうのは「アイボーン」なんですけどね(勿論、説明せず)[たらーっ(汗)]

 

 

【おまけ】

我が家で他にも心配しているひとが1名…

どうなんやろ.jpg


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 4

オリオン

最後のパンチ君の写真に胸キュンです。
大丈夫だよ、パンチ君!おかーちゃんは君の事も忘れてないよ。
ギリギリまでお疲れ様です。
アイボーンの下にピンクボール…楽しみです♪
by オリオン (2013-01-26 01:25) 

simarisu

私もパンチ君にメロメロ~です。会えるのを楽しみにしています。
ご多忙なところにハプニング!大変でしたね。お疲れ様です。
京都でも雪がちらちら・・・。車での長旅、お気を付けて。
明日のJRもちょっと心配です。
by simarisu (2013-01-26 22:37) 

ポートス

年賀状出せずに、申し訳ありませんでした。

確認作業は大切ですね。
ビックリですよね。
間に合うといいですね。

パンチ君、一緒に行けるといいですね。
by ポートス (2013-01-27 02:46) 

YUMI

確かに、キノコのようなもの、かもしれないけど・・・(^^;;
by YUMI (2013-02-02 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。