SSブログ

間に合うかっ? [図画工作]

27日のロボットアスリートカップに参加表明をしてから、場を盛り上げるグッズを作ろうかと

色々と考えておりました…[イベント]

考えすぎて準備にとりかかるのが大幅に遅れ(単なるアホ)[あせあせ(飛び散る汗)]

業者さんに頼むにも納期が足りなくて、結局ものすごく小さいものしか発注できませんでした[たらーっ(汗)]

 

…ということで、まだ出来上がってませんが、我が家の主役にデザインだけをお披露目[ぴかぴか(新しい)]

(内容は見てのお楽しみなので、画像にモザイクかけてます)

モザイクかけてます.jpg

ひ…ヒマちゃうわっ![むかっ(怒り)]

 

これを作るために、お昼ごはんの時間やら寝る時間やら、晩御飯の品数やら(作る時間を削減)色々なものを犠牲にしていたのだよ、キミ。

 

ちょっとナイショ.jpg

会場でみなさんに渡せるよう、金曜日には業者さんから届くはず…(ギリギリやん[たらーっ(汗)]

 

以上、サキヲからのご案内でした~。

あ、数に限りがありますので、悪しからず…(たぶん足りるとは思いますが…)

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 6

simarisu

貴重な時間を割いてご用意くださるグッズ、とっても楽しみです!
行けないかもしれないと思っていたのが行けることになって、そのうえにまだサキヲさんのお手製グッズをゲットできるなんて幸せです。
なんにも用意してない私・・・。ゴメンね。
by simarisu (2013-01-22 15:21) 

さくら

ヒマな私は何にも用意していないのに...
貴重な時間を割いてご用意くださるなんて・・・頭が下がります。
頂けるのが楽しみです!!!


by さくら (2013-01-22 21:31) 

オリオン

私も何も用意していません・・・(-_-;)
お忙しい中、遠方からご参加なさるだけでも頭が下がるのに!
そうな言ってもサキヲさんデザインのグッズ、すっごく楽しみ♪
さくらさんには衣装をいただいたり、いつもお世話になるばかりの私です<(_ _)>
by オリオン (2013-01-23 00:49) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
いえ、これは自分の楽しみというか励みというかビョーキというか…
ほんのちょっとした記念になれば、という「名刺代わり」のようなものです。

☆さくらさま☆
ええ~!何を仰います!衣装を作るお手伝いも何もできませんので、せめて記念品を…と思っただけなんです。
こちらこそ、さくらさんにはお世話になるばかりで…

☆オリオンさま☆
私は作っているときが楽しかったものですから~。
勝手に押し付けてしまいますが、ごめんなさい。まだ出来上がっていないので、どんな風になっているか、ちょっと心配しています。



by サキヲ (2013-01-23 12:57) 

Novlean

へえ~♪なんだろ、楽しみo(^o^)o
私もちょこっとだけお土産用意しましたよ~。
(人数分あるかが心配・・)
一度作った柄を応用したものですが、しばらくオフ会にはこのパターンが続くかな。
私もお楽しみということで(*´∀`*)
by Novlean (2013-01-23 13:11) 

サキヲ

☆Novleanさま☆
おお~♪楽しみが増えました~♪なんだろ、なんだろ…
一度作った柄、といってもNovleanさんの作られたものの数はたくさんありますから~。
Novleanさんとうららちゃんに会えるのを楽しみにしております!
by サキヲ (2013-01-24 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。