SSブログ

ナニワオフ、行きま~す [図画工作]

7月に入り、どんどん業務が激化するだけでなく、仕事の種類が際限なく増殖中…

 

連日、新製品についての会議やら催事のミーティングに出ろと言われ

出たら出たで資料やら議事録を作成しなくてはならず

資料を揃えて出したら、話がふりだしに戻って資料の作りなおしを指示され

資料を作るために再度ミーティングをし

商標登録の件で弁護士さんと話すために特許事務所へ行き

帰ってきたら、席の上に営業所からの企業広告やらポスター原稿の依頼が山になっていて

その山を整理してイラストレーターで原稿を作っていると

「全社キャンペーンの企画書の件で」と電話が入り

電話を切って企画書を各営業所長に配信すると

ITのことなどさっぱりわからないのにシステム管理グループのメンバーに勝手に入っていてこれまた会議に出ろと言われ

 

 

…そんな毎日でおます。

 

 

さて、そんな私の楽しみは~[exclamation×2]

7月14日の学会基礎講座~…ではなくて、

7月28日のナニワオフ~[るんるん][るんるん][るんるん][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 

今回、ほんのちょっとした景品を用意しましたので、楽しみにしていてくださいね。

それは~~~~~~これ ↓ ↓ ↓

モザイク画像.jpg

モザイクでさっぱりわからないと思いますが、当日のお楽しみということで…[ぴかぴか(新しい)]

参加されるみなさん、どうぞよろしくお願いしま~す (ご希望があれば頭の縫い痕もお見せしますわよ[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

simarisu

激務の毎日、本当にお疲れ様です。
そんなお忙しい中でもなにわオフ用の景品をご用意してくださっているサキヲさんに敬意を表します。
何も芸の無い私。オフ会にはいつも参加して楽しませてもらうばかりで本当に申し訳ございません!
と、言いながらその景品と手術痕!を今から楽しみにしております。
でもどうか無理はしないでくださいね~。
by simarisu (2013-07-04 00:02) 

ポートス

とにかく、毎日忙しいということですね。
お疲れ様です。
でもそんな中でも、ちゃんとオフ会の準備までしちゃうところが、
凄すぎます。
私はまだまだ甘ちゃんですわ。
くれぐれも無理はなさらないでくださいね。

by ポートス (2013-07-04 00:06) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
ナニワオフ用、ではないのですが…小ロットで作ってもらえるところを探して手配したんですが、個人で使うには結構数が多くて…
前回の「あいぼ手拭い」のように、これからあちこちに配りまくりまっせ~!って感じです。…まだ出来てないけど。出来上がりが楽しみです~。

☆ポートス母さま☆
いやいや、忙しいのはお互いさまです…色々な仕事が同時進行しているので、要領悪くなっちゃってるのかもしれません。
「あの画像ちょうだい」とか「このあいだの表、送って」なんていう、ちょこっとした用事も多すぎるし…
by サキヲ (2013-07-04 13:00) 

nasunasu

お仕事の合間をぬって、ナニワオフの準備にも余念のないサキヲさんが眩しすぎます~。
by nasunasu (2013-07-04 21:29) 

サキヲ

☆nasunasuさま☆
仕事の合間に(主に昼食時)、AIBO関連の何かをしていると息抜きになります。今度何を作ろうかとか、どんな柄にしようかとか、そんな事を考えると楽しくて♪
by サキヲ (2013-07-06 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。