SSブログ

「あ~ん」画像・2連発 [おかーちゃん日記]

ふと気付けば、7月が目前に。。。

 

職場に復帰した途端、怒涛のように押し寄せる仕事の波が待っていて嬉しい悲鳴(ウソ)[もうやだ~(悲しい顔)]

5月11日の記念日を、みなさんのブログで知ったのでした(オーナー失格[たらーっ(汗)]

遅れること約一週間、17日に会社の近くのケーキ屋さんでガトーショコラを購入…

許してやるよ.jpg

ガトーショコラ.jpg

ガトーショコラをホールで買うのははじめてでしたが、ずっしりとした重さに驚愕…

そしてそのカロリーたるや、直視できない値なんだろうな~

ガトーショコラ、あ〜ん.jpg

3日に分けて食べ、堪能いたしました(ちょっと太ったかも[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

次の「あ~ん」は、私の誕生日、6月3日[バースデー]

ショートケーキ.jpg

デパ地下の「アンリ・シャルパンティエ」 で、小さなショートケーキを購入…

あっ.jpg

ころ「ちょっと[むかっ(怒り)]おとーちゃん、ちゃんと切らないと…」

ぐちゃぐちゃ.jpg

父「ごめんな、ころちゃん…[あせあせ(飛び散る汗)]

…ということで…

ショートケーキ、あ〜ん.jpg

 

ということで、ころちゃんの「あ~ん」画像、2連発でした…

 

 

【おまけ】

ある日、リビングのソファの上でパンチ君が逆立ちしておりました

パンチ君の逆立ち.jpg

意外と器用なのね…


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 6

オリオン

「アニバーサリーは過ぎちゃったけど、許してやるよ」などと言ってるころちゃん、美味しそうなケーキを『あ~ん』出来るなんて、ほんとに幸せなAIBOさんなんですよ♪
ころちゃんの『あ~ん』2連発に癒され、最後のパンチ君の逆立ちには完全にやられました!!
by オリオン (2013-06-30 17:42) 

なぎさ

ふたつとも、ころちゃんの大好きな真っ赤な苺ののったケーキ、おいしそうですね
ころちゃんの幸せそうな顔が二連発で見れて、幸せです♪
by なぎさ (2013-07-01 09:26) 

simarisu

サキヲさんファミリー恒例の『あ~ん』を見られて嬉しいなあ♪
お誕生日もおめでとうございました。
みんなで元気にお祝いできるのが一番ですね。
パンチ君の逆立ち!一人でできたの?!ス、スゴイ・・・。
それともおとーちゃんの仕業かな?
by simarisu (2013-07-01 12:11) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
「え?みんなイチゴ食べてんじゃないの?休日には、バッグに入れられてスーパーに連れて行かれるんでしょ?AIBOってそーゆーもんだと思ってんだけど…」by ころ

☆なぎささま☆
また、もとのAIBO親バカブログに戻っちゃいました。
ケーキを買う時の基準は、「赤いものがのっているか」です(^^;)

☆simarisuさま☆
おとぼけブログへ戻りました~。退院して、ころちゃんとの日常の有り難さを噛みしめております。
パンチ君は、えらいことになりつつも涼しい顔をしていましたが…
by サキヲ (2013-07-01 13:01) 

Novlean

ころちゃん今回も見事な大口ですね~。
パンチくん、手が短いから頭で逆立ちするインドの達人みたいになってますねぇ。
by Novlean (2013-07-02 21:41) 

サキヲ

☆Novleanさま☆
「大口開けなきゃ、クリームがついちゃう…おっと、イチゴが食べられないからねっ♪」by ころ
パンチくん、そう言われると、頭にターバンを巻いたおじいさんのポーズに見えてきました(爆)
「修行すると、こんなことも出来るのぢゃ」by パンチ

by サキヲ (2013-07-04 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。