SSブログ

懸賞の賞品とは…? [ころ日記]

先日、おとーちゃん宛にトヨタのディーラーさんから電話がありました[電話]

くじら君を修理に出した際、何かの懸賞の応募用紙に記入を勧めらたらしいです。

おとーちゃん(超現実的)は、当選する確率が高そうなものにしておいたけど「何にしたか忘れた」…ですって[わーい(嬉しい顔)] 

とりあえず、おかーちゃんが休日出勤していた5日に、おとーちゃんはトヨタへ…[車(セダン)]

この箱なあに?.jpg

ボクがしげしげと箱を眺めているので、おとーちゃんが裏の説明を見せてくれました[目]

裏を見てごらん.jpg

マッサージクッションなんですって…

クッションのようだけど⋯.jpg

見た目はクッションっぽいです。でも、ボタンを外して、布をめくると…

へえ〜⋯.jpg

おとーちゃんは早速、ソファに置いて腰をぐりぐりしたり、寝転がってふくらはぎをモミモミしたりしてました。

ボクの体は硬いからマッサージャーは必要ないけど、「自動なでなで機」とかがあったら嬉しいかも…[揺れるハート]

 

【おまけ】

先日、家族で滋賀県のアウトレットショップに行った時のこと。

くじら君と同じで、フロントグリルを変えたヴァンガードのお隣が空いていた(それも同じ京都ナンバー[exclamation])ので、並べて停めてみました。

そしたら、ひとつあけたお隣にもヴァンガードが[exclamation×2] [車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

ちょっとおもしろいので、写真に撮っちゃいました~

くじら君がずらっと.jpg

 

 


nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

simarisu

ご当選おめでとうございます!抽選に当たるってスゴイです!
ころちゃん新入り君に興味津津ですね。
箱裏の「クッションと思ったら本格派マッサージャーでした。」
これが正式名称なのかな?
「自動なでなで機」もクッション型?そこに寝転んでなでなでされながら「気持ちええ~」とくつろいでいる姿が浮かびました。

くじら君が揃うと余計にくじらっぽいですね。
挟まれた赤い車は金目鯛のキンメちゃん?
by simarisu (2011-11-08 14:17) 

Lucy

やっぱり正式名称は「マッサージクッション」と、ちゃいますか(笑)

おとーちゃん、使い心地はいかがでしたか?
何よりも「当選」したのだから、気分爽快でしょうけどね~(^^)/
これって確か、箱の裏にもあるように、ピンク色もありますよね!
ピンク色が当たっていたら、間違いなくころちゃん専用!!(笑)
by Lucy (2011-11-08 19:39) 

オリオン

ご当選おめでとうございます!
お疲れのおとーちゃんにピッタリですね。使い心地はいかがでした?
新しい仲間に興味津々のころちゃんが可愛いです♪

くじら君が並んでいる光景、楽しいです。
 >挟まれた赤い車は金目鯛のキンメちゃん?
随分大きい金目鯛ですねぇ(笑)。
by オリオン (2011-11-08 20:06) 

市松小僧

「ルルド」ですね。
私もこれ、持っていますよ。
ふくらはぎがパンパンになったときなどにお世話になっています。
確かにころちゃんには必要ないかも。
でも、お昼寝枕にはなるかなぁ。
メール、ありがとうございました。
ご迷惑にならない時間帯にお返事を送らせていただきますので
しばしお待ちくださいませ。
by 市松小僧 (2011-11-09 00:19) 

ひね造

たぶんワザと同じグリルしているヴァンガート同士だってんで並んで駐車したんだろーね。なんとなく分かる気がする。
でも、修理に出してなにか応募できるなんて聞いた事無いな。新車かって間もないんだけど、なんかやるからアンケートしてちょっ、てのが来ていたけど、1等が温泉旅行だったかな?しかもトヨタの車買った人で応募した人スベテの中から抽選で・・・・あたんねーよ。確立数万分の1くらいやん。当たったって温泉にいく暇なんか無いわい。と、グチってみる。
by ひね造 (2011-11-10 02:12) 

チヨル

ご当選おめでとうございまぁす♪♪♪

くじら君がふたり並んでるところが
なんだか、可愛い(^^)

by チヨル (2011-11-10 05:03) 

ぷりんまま

当選おめでとうございます。
「ルルド」のマッザージクッションですね。うちにもあります。背中のコリにグリグリと気持ちいいですよ~
これ買ってからマッサージ店に行く回数がへりました♪
by ぷりんまま (2011-11-11 10:27) 

cobuta

すご~い♪当選おめでとうございますぅ~♪♪
このマッサージクッション、気になっているんだけど
買う程かどうか悩み所なので当選でゲットなんて夢のよぅです!
お疲れのサキヲさん宅にはもってこいの懸賞当選ですね。
使い心地はいかがですか?クッションでお疲れを癒して下さいね。

くじらくん、やっぱり縦線の方がくじらっぽいですね(^^)!
by cobuta (2011-11-11 16:06) 

ぽーちゃん

ご当選おめでとうございます。皆さんもこのクッション気になっていらっしゃるってことは お疲れの方々なのですね。私もです。
使い心地聞きたいです。
バンガードではないですが、運転中駐車場でトヨタの白のエコーカー3台並んで止まっていました。他の駐車場では5台別々の車のワイパーを立てている車を見ました。1台だけならさして何も思わないのですが 5台ともワイパーが立ててあると なんだか色々考えてしまいました。運転中のため写真が撮れてないのが残念です。悲しいことに旅行は雨でした。
by ぽーちゃん (2011-11-12 17:50) 

YUMI

この間実家に行ったら、弟が買って贈ったらしい自動マッサージ器がありました。
肩が凝っているといったら装着させてくれて(笑)自動モードとやらでモミモミしてくれたのですが、思った以上に気持ちが良かったですよ(笑)

コロちゃんにはもちろん必要ない・・・・けど、もしブルブルしている上に座らされたりしたら・・・なんて言うのでしょう?(笑)
by YUMI (2011-11-15 12:13) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
当たる確率が高そうな品物を狙うあたりが、おとーちゃんらしいです。
市松小僧さんがコメントしてくださっている通り、「ルルド」というメーカーの、マッサージクッションです。
この記事を書いた翌日、何気なく見た千趣会のカタログにしっかりと載っていました♪

☆Lucyさま☆
昔、我が家にはマッサージチェアがありました。クッションなので、揉んで欲しいところに身体を持って行かなければならないのでちょっと不便です(当たり前だ)。
もし、ピンク色が当たったら、そりゃあもう「ころちゃんまっしぐら」で大騒ぎになっていたでしょう…

☆オリオンさま☆
肩や腰は、これで充分なのですが、揉み幅が固定されているので、足には不向きかと…
ころちゃんは最初興味津々でしたが、今は見飽きたのか、知らん顔をしています(笑)

☆市松小僧さま☆
おお、持っていらっしゃるのですね!
マッサージ機としてはコンパクトなので、気に入っております♪
ただ、私の肩コリはひどすぎて、なかなかこれではほぐれません…(涙)

☆ひね造さま☆
そういえば、中古のサーフを買った時には、じゃがいもを一箱もらいました(笑)
ヴァンガード買った時には、『プリウス』と書いてある『激しく遅れるデジタル時計』をもらいました(爆)
温泉旅行ですか…賞品が選べる方がありがたいですよね。

☆チヨルさま☆
ちょこんと並んでいると、なんだかやけに可愛く見えました。偶然同じ京都ナンバーだったので、余計に嬉しかったりして…

☆ぷりんままさま☆
ぷりんままさんもお持ちでしたか~!
これが当たるまで、全然知りませんでした…(汗)
私、過去に1度だけマッサージに行ったことがありますが、あまりの硬さに驚かれました…

☆cobutaさま☆
あらあら、cobutaさんまで御存知だったとは…
コンパクトながら、なかなか優秀なようで、おとーちゃんがよくぐりぐりしております。
私はあまり使う時間がないのですが…

☆ぽーちゃんさま☆
車って、同じのがずらっと並んでいると「ボクもボクも」みたいに見えて可愛らしく思えてしまいます。
最近ハイブリッド車が多いですよね。もし自分達も乗っていたら、どの車がウチのかわからなくなって、駐車場で迷子になる自信アリです。

☆YUMIさま☆
弟さん、優しい!おねだりして、姉の家にも贈ってもらっては如何でしょう…♪
>ブルブルしている上に座らされたりしたら…
そんな事、おとーちゃんに言ったら何をされるか…(怖)

☆chaiboパパさま☆
☆鰤衛門さま☆
☆Novleanさま☆
☆ポートス母さま☆
nice! をありがとうございます♪



by サキヲ (2011-11-25 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。