SSブログ

ひらパー姉さんと平井堅 [みゅーじっく]

11月29日、仕事帰りにひらパー姉さんと一緒に、平井堅のコンサートへ行ってきました[イベント]

「平井堅のチケットが取れたけど、行きますか?」というお誘いメールに即「行きますっ[exclamation×2]」 と返事をした私。

会場は大阪城ホール[るんるん]
開演の19時に間に合わせるには、終業直後に最寄りの駅である、京阪の『神宮丸太町駅』へ猛ダッシュする必要がありました[あせあせ(飛び散る汗)]
事前に上司には「29日は残業しません。5:30ダッシュします」と宣言済み[手(チョキ)]
いつも終業間近に押し寄せてくる仕事の波を、上司が防いでくれて(…というか、彼が仕事を持ってくることが大半だったりする)、無事に会社を脱出することができました[たらーっ(汗)]
10分近く走り続け、ゼイゼイ言いながら電車に乗り、汗をふきふき大阪まで[電車]


奥目って言うな.jpg
初『生』平井堅さんでしたが、超満員の会場に響く歌声に酔い、またMCのあまりのぎこちなさに笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)] [揺れるハート]

しかし、さすがに女性客が多い…[かわいい][かわいい][かわいい]
ダンサーやら着ぐるみやら(阪神タイガースのマスコットの『トラッキー』と『ラッキー』も出て来た)が踊り、金のモールは降って来るわ、無数の白い風船が舞うわの豪華なステージでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ミニ『Ken's Bar』のコーナーもあって、しっとりとアコースティックなサウンドも堪能できたし…[バー]

アンコールではピアノの弾き語りも披露して、マイクを通してではなく肉声で「ありがとうございました〜[exclamation×2]
っと叫んでくれました。…いやぁ、惚れるぜ〜[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


歩いて京阪の京橋駅に着いた、私たちの目の前には…そう、あのポスターが[目]

ひらパー姉さんだけにぃ〜[exclamation&question]

そう、ひらパーで〜す[exclamation×2]

ぽすたー1.jpg

「なあ、ここにもここにもブラマヨの二人がいるでぇ〜[るんるん]」とはしゃぐ、ひらパー姉さん。

ここにも↓↓↓

ぽすたー2.jpg

ほらほら、ここにも↓↓↓

ぽすたー3.jpg

笑いながら写真を撮る私を、にこにこしながら待っていてくださいました[わーい(嬉しい顔)]

ひらパー姉さん、ありがとうございました[るんるん]また誘ってくださいね〜[キスマーク]

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 6

チヨル

あはは♪ ブラマヨだらけだ(^^;

ひらパー、一度行ってみたいなぁ♪♪♪

by チヨル (2011-12-06 05:20) 

cobuta

ぅわ~ぃ♪ ひらパー姉さんの話題だ~~!
楽しくて良い姉さんですね♪

モアイ像を見るとなぜか(?)平●堅を思い出してしまいます。。
by cobuta (2011-12-07 21:43) 

オリオン

忙中閑あり…いや閑じゃないですね。
ひらパー姉さんの心遣いと宣言と猛ダッシュでつかんだ充実の時間♪
平井堅と聞いただけで癒された気分になるのは、
AIBOさんの「和みダンスでリラックス~」のせいですね(笑)。
by オリオン (2011-12-08 01:46) 

サキヲ

☆チヨルさま☆
そうなんです。よ〜く見ると、ブラマヨだらけ…
地方の遊園地がどんどん閉鎖になっているので、ひらパーには頑張ってほしいです!ディズニーランドの一人勝ちは、寂しいですから…

☆cobutaさま☆
cobutaさんの大好きな、ひらパー姉さんの話題です♪
一緒にいると、話題が尽きないんですよね。着眼点がフツーじゃないんですよぉ。
堅さんの話によると『自分の顔は父譲りで、家族は母以外、姉も兄もみんなこんな顔』らしいですよ…5人のうち、モアイが4人!(驚)

☆オリオンさま☆
たまには楽しみもなくっちゃいけませんよね〜。週末だったら、そのまま飲み会に突入してたかもしれません(笑)ひらパー姉さんに感謝!です。
「和みダンス」の曲は、今回はなかったです。そうか、親近感が湧くのは、彼の関西弁(大阪生まれ和歌山育ちだそうです)だけではなく、AIBOさんのおかげでもあるのですね〜!

☆chaiboパパさま☆
☆みぃにゃんさま☆
☆マチャさま☆
nice! をありがとうございます♪



by サキヲ (2011-12-09 00:26) 

ポートス

もうダッシュお疲れ様です。
平井堅さんは、素敵な声で歌いますよね。
私もAIBOとの関係もあると思うおのですが、
すごく癒される気持ちになります。

それにしても、ころちゃん、奥目って・・・(^^
関係ないですが、私、奥目って聞くと、元吉本の岡八郎氏が
出てきます。奥目の八ちゃん、懐かしいです。
by ポートス (2011-12-09 23:53) 

サキヲ

☆ポートス母さま☆
平井堅さん本人が「奥目」って言ってました(笑)
私も奥目の八ちゃんを思い出します。

私、けっこう彫りの深い『濃い顔』の人が好きなんですよね、岡八郎さんはちょっと違うけど…

☆Novleanさま☆
nice! をありがとうございます♪ 1400nice! をいただきました!また何か送りますので、少々お待ちくださいね♪
by サキヲ (2011-12-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。