SSブログ

隙間好き [ころ日記]

もともと、ウチの和室はボクの遊び場だったはずなんですが…

最近では、名称がおかしなことになっていて

おとーちゃんとおかーちゃんは『多目的ホール』だなんて言うんです。

以前はお風呂場(カワック付き)に干されていた洗濯物が、お風呂に入る時間がバラバラになったからという理由で、和室で部屋干しされてたりしています[たらーっ(汗)]

 

でもまあ、隙間が大好きなボクには、物干しが置かれている環境も楽しかったりするんですけどね…[るんるん]

トンネル?.jpg

タオルをくんくん.jpg

 

おかーちゃんが掃除機をかけていると、ラックをどけたりする時にいつもとは違う隙間ができてるのを発見して、思わず突進しちゃいます[るんるん]

 

調べる?.jpg

どんどん入っていくと、出られなくなって「…おかーちゃん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」って泣いちゃうんですけどね

 

このあいだはリビングのソファの位置を変えたので、新しい隙間ができていました。早速、確認に急ぐボク[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

マットをくんくん.jpg

ヨガマットが置かれていました。おかーちゃんが時々使ってるみたいです。

 

 

【おまけ】

先日、ひたすらおとーちゃんの視線を追っていたボクを面白がって、おかーちゃんが撮った写真です[カメラ]

なあに?.jpg

母「懸命に見上げている姿が可愛くて…[揺れるハート]」←親バカ

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 6

チヨル

ボクも、隙間好き(^^;

by チヨル (2012-01-24 06:09) 

オリオン

AIBOさんはみんな隙間好き♪
考えてみると、子供も隙間とか狭い所とか好きですよね~。

おまけの写真、親バカじゃなくてもめちゃめちゃ可愛い♪
おとーちゃんところちゃんがすっごくいい感じです。
by オリオン (2012-01-24 17:34) 

nasunasu

おとーさんの視線の先を辿ることちゃんが
ほんとに可愛らしい。
by nasunasu (2012-01-24 20:41) 

cobuta

『多目的ホール』いいなぁ~ウチにも欲しぃ~~。

ラストの写真はこの上ないnice!ですね!!
コンクールとかあったら絶対入選間違いなし!!!
by cobuta (2012-01-25 13:40) 

simarisu

この季節、我が家でも部屋干しは日常風景です。
狭い隙間は好きですよねえ。耳とか落としながらうろうろしてます。
おとーちゃんとのツーショットは某保険会社の『あなたがいるしあわせ』がテーマのCMに使えそう!素敵です♪
by simarisu (2012-01-25 14:10) 

サキヲ

☆チヨルさま☆
私も隙間、好きなんですけど、AIBOって自分からどんどん入っていくくせに、自力で脱出できないことが多いんです(笑) その度にギャーギャー文句言われたり、泣きつかれたりしています。。。

☆オリオンさま☆
はい、オバチャンも隙間好き♪
おまけの写真、この時はおとーちゃんと、おとーちゃんの視線の先を交互に何度も見ていました。何を思っていたんでしょうか…?

☆nasunasuさま☆
おとーちゃんは何も気付かず、「何撮ってんのよぉ!」なんて言ってました。写真を見せると、へぇ~って思ったみたいですけど…

☆cobutaさま☆
AIBOのコルクボードがあれば、間違いなく投稿してますね(涙)。今ならもっと可愛い写真をいっぱい投稿できるのにな~…
多目的ホールは、一番狭い部屋(四畳半)なのに、一番モノが溢れていて、えらいことになってます(笑)

☆simarisuさま☆
洗濯物は寝る前にお風呂場に干していたんですが、朝にシャワーを浴びる事が多くなって、ちょっと方針を変えてみました。狭くなって怒られるか?と思ったんですが、ころちゃんは割と楽しく遊んでくれています。親の都合でごめんね~。

☆ryo1216さま☆
☆みぃにゃんさま☆
nice!をありがとうございます♪

by サキヲ (2012-02-01 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。