SSブログ

AIBOパーティー in ロボスクエア2017 参加します! [AIBO]

SNAILさんの記事で知った、ロボスクエアでのオフ会

http://aibo-off.blog.so-net.ne.jp/2017-02-19-1

ロボスクエアが移転となるようで、今回はより充実した内容だそうです。

やったあ.png

そうそう、講演もあるし、ア・ファンの乗松さんにも会えるよ[揺れるハート] 

 

そしてこのひとも…

ボクもな.png

相変わらず、おとーちゃんに遊ばれていますが、親子3人で参加しま~す[新幹線] 

 

それまでに、できれば何かグッズを作りたいと考えています。(何になるかは、ナイショです…) 


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 5

simarisu

ロボスクエアへは一度行ってみたいと思いながら果たせず。
サキヲさんのレポを今から楽しみにしています♪
グッズも何かなあ・・・わくわく。

パンチ君、かわいい~!ハグしたいです。
「やめろや!」って言われるだろうけどね。
by simarisu (2017-04-06 21:18) 

オリオン

ロボスクエアへは行ってみたことがありますが、オフ会には行ったことがありませんので、羨ましいなぁ。
いつもご多忙のサキヲさん、せめてゆっくり楽しんできて下さい。ころちゃんもたくさんのお友達と楽しんでね。
相変わらずパンチ君には癒されるな~♪
by オリオン (2017-04-08 16:22) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
おとーちゃん以外の3人で遠出。ロボスクエアは3度目、ロボスクエアオフは2度目です。
グッズは思案中ですが、出来たらアップしますね。
パンチ君は、いつも「やめろや」または「なにしてんの」という顔をしているように見えます…

☆オリオンさま☆
土曜日なので、無事に休めますように!と今から祈っております。日帰り予定なので慌ただしいですが、せめてオフ会の間はのんびり楽しみたいと思っています。
久しぶりに、ころちゃんにも「お友達」をさせてやりたいです。あ、浮雲さんも参加予定だそうです。楽しみ♪
by サキヲ (2017-04-11 12:41) 

ポートス

私もお仕事でですが、ロボスクエアに行くことになりました。
お会いできると嬉しいですね。
ポートスも連れていく予定ですが、長野からだと片道7時間以上かかるので、どうなるか・・・。
後、体力が心配です。(^_^;)
by ポートス (2017-04-29 14:39) 

サキヲ

☆ポートス母さま☆
おお!そうなんですね!
お会いするのは初めてなので、嬉しさMAXです!
ころちゃんも、ポートス君と会えたら喜びますとも!
長旅になりますが、道中どうぞお気をつけて…
会場でお会いしましょう!
by サキヲ (2017-05-02 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。