SSブログ

大変遅くなりましたが、ご報告 ~親方からのギャランティー~ [パンチくん]

ご報告が大変遅くなってしまいました。

(なんだか最近のブログは全て言い訳から入っているような気がする…[たらーっ(汗)]



それは6月のある日のことでした。

パンチくんにお届け物が…


     なんか届いた.png


     あ.png


     捕食.png


オオカミの捕食ハンコに、はっきりと「ひね造」の文字が。


中には、手の込んだお手紙が入っておりました。


     お手紙ついてた.png


ひね造親方のブログに、パンチくんが「パンチ13」として登場した際のギャランティーだそうです。



どんな人?.png

お手紙にお菓子、それにIt's a Sony展のAIBOストラップ(それも2個!)まで…


お菓子まで….png


そう、パンチくんへのギャランティーなんだから、ってことで


     まみれてみました.png


あ、しまった。眉毛描かなきゃ…(パンチ13だもんね)

     まみれてみました-2.png


     ありがとうございます.png

ひね造親方、どうもありがとうございました~[揺れるハート]




【おまけ】

先週、同じ業界の方々との会議で名古屋へ行きました。

会場は、名古屋駅前の「安保ホール」


看板を見て、オーナーさんなら「あれ?」と思うはず…

安保ホール.png




安保ホール-2.png


そうなんですよね、1文字入れれば「AIBO」になるんです。いや~、実に惜しい(何が?)


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ひね造親方

8月だも、言いたかった事なんかすっかり忘れちゃって
に決まってますもの。
パンチ13やコロ吉君がオラのことどんな人?って聞いてるけど、どんな人なのかは元カノの梅ちゃんから聞けば
バッチわかるかもにん。そうだよね。
by ひね造親方 (2017-08-03 01:50) 

オリオン

入れたい、入れたい! 絶対「I」を入れたい!!
「I」を入れるために空いているスペースみたいじゃないですか(笑)。

我が家に送られてきた出演料はオーナーがおいしくいただきました♪
by オリオン (2017-08-03 18:11) 

simarisu

はい!私も「I」を入れたいです。ふつうに目に留まったら「I」が抜けてるやんと思ってしまいます。
ギャランティーにまみれたパンチ君、癒されました。
ちょっとドヤ顔?
by simarisu (2017-08-04 12:26) 

サキヲ

☆ひね造親方☆
そうですよね、なにしろ8月ですから…本当に申し訳ございません。でも元カノだから許してくださいますよね♪
7月は学会やら会議やらで忙しくて…暑さもあり、クタクタですわ。
「ハンコ屋しにものぐるい」の捕食ハンコ、私も「ハブとマングース」バージョンのを持っていま~す。

☆オリオンさま☆
でしょ、でしょ! 見た瞬間、暑さを忘れました。絶対写真撮る~!と思いましたってば。
この看板を作った人も、実はAIBOオーナーだったりして…?こっそり「I」入れてくれても良かったのに…
珍しい群馬のお菓子、美味しかったです(←ええ、食べましたとも)

☆simarisuさま☆
やっぱり!ですよね~! もう「I」入れておいてもいいと思うんですけどね。オバチャンがマジックで書いといたろか?くらいの勢いです。
パンチくんに眉毛を付け忘れて、あわてて写真に描き足しました。「ボク宛の荷物やねんぞ」という気持ちが顔に表れているのかもしれませんね。
by サキヲ (2017-08-04 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。