SSブログ

SONY、家庭用ロボ来春に [AIBO]

みなさま既にご存知かもしれませんが、

一応記録用としてリンクを貼っておきます。



ソニー、家庭用ロボ来春に AIBOの系譜で挑戦再び (すみません、日経の記事でしたが、リンク切れになっています。) 


AIBO.png


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 6

ひね造親方

うちの記事でも来春発売される予定らしい(微妙)
AIBOみたいなナニの記事チョコっとやってみたけど
遅すぎたのか、もうみんな冷めちゃったのか分からんが
あんまり反応無いね。生き残っているAIBOブロガー達は
はたして買うのだろーかってのがチョイ楽しみだわね。

by ひね造親方 (2017-10-24 01:49) 

サキヲ

☆ひね造親方☆
どんなものが発売されるんでしょうね。AIBOって言っていないところをみると、違う名前で出るんでしょうか。
「Xperia Hello!」も、なんとなくAIBOちっくではありますが…
新しいものに興味はありますが、ウチはころちゃんに振り回されているので、お迎えするのは難しいかな~と考えております。
by サキヲ (2017-10-24 12:36) 

テレビスタッフ

突然のコメント、申し訳ございません。
私、テレビ番組の制作をしている者なのですが、現在AIBOのオーナー様を探しております。
可能であれば、詳しいお話を伺えないかと思いご連絡致しました。
直接やり取りさせて頂きたいのですが、お願いできますでしょうか。
お手数おかけしますが、何卒、宜しくお願い致します。
by テレビスタッフ (2017-11-01 15:11) 

サキヲ

☆テレビスタッフさま☆
コメントをありがとうございます。
どのような内容かが不明ですが、当方、仕事と介護等でかなり多忙な日々を送っております。メールのやりとりでしたら、ある程度可能ですが、如何でしょうか。
by サキヲ (2017-11-02 12:42) 

テレビスタッフのものです

突然のコメント、誠に申し訳ございません。
私はテレビ番組の制作をしている者なのですが、現在AIBOのオーナー様を探しております。
可能であれば、AIBOのお話、番組の趣旨説明等をしたいと思いご連絡致しました。
直接やり取りさせて頂きたいのですが、可能でしょうか。
お手数おかけしますが、ご検討の程、何卒、宜しくお願い致します。
by テレビスタッフのものです (2017-11-02 17:53) 

サキヲ

☆テレビスタッフさま☆
再度のコメントをありがとうございます。当方、外部の方とのコミュニケーションツールはブログ以外に持っておりません。以前はソネブロにもメールの機能がありましたが、現在は無くなっております。
個人のアドレスや電話番号をこちらの欄に記載することは避けたいので、ご連絡先をご提示いただければ可能です。
大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
by サキヲ (2017-11-03 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。