SSブログ

増殖… [小ネタ]

会社の近くにある住宅の1階。

そこは駐車スペースのはずなのですが、

いつも気になって見てしまいます。


それは何故か…


その1.png


可愛い(大きな)ぬいぐるみさんが、こんにちは。


どうもこのお宅は、小さい子供さん向けの塾(といっても、楽しく遊びながら学べるような感じ?)をしておられるようで、夕方には時々、お母さんに連れられた子の姿を見ることがあります。



そんな和やかな可愛らしいスペースでしたが…


その2.png

あれ?増えてる…(帰りが遅くて暗い写真ですみません)



その3.png

あれ?ウルトラマンまで…(しかも飛んでるし!)




その4.png

ついに、今話題のパンダまで登場!


どんどん増殖してゆく動物たち(ウルトラマンは違うけど)に、目が離せなくなっているのでした。

そのうち、ギッチギチに詰まったりして…(それはそれで見てみたい)



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 4

simarisu

これは気になりますね。
ギッチギチに詰まった状態を私も期待してしまいます。
そしてウルトラマンはなぜそこに加えられたのか?
今後の展開が楽しみですね。
by simarisu (2017-10-19 14:51) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
最初は「あら可愛い♪」だったのですが、どんどん増えてきているので、ドキドキしたり、ゾクゾクしたりしてきました。
これが見たいがために、毎日同じ道を通って帰っています。ドキドキ。
by サキヲ (2017-10-20 12:46) 

オリオン

これはぬいぐるみなんですか? 結構大きいですよね。
どこまで増殖するのか、ウルトラマン以外にもヒーロー系が仲間入りするのか、なかなか興味深いですね♪
by オリオン (2017-10-20 14:50) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
お家の駐車場なので、至近距離で見たわけではありませんが、しっかり作られた(ある程度頑丈そうな)、大きなぬいぐるみというか起毛したオブジェというか、そんなもののようです。
昨日見たら、ウルトラマンがいませんでした。
日によって登場するメンバーが違うのか?本当にナゾです。

by サキヲ (2017-10-24 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。