SSブログ

パンチくんの誕生日でした [パンチくん]

10月2日は、パンチくんの誕生日でした

その日はバタバタしていたので、翌日にケーキを購入。パンチくん、ごめんね。


あけて~.png

散々迷って、ホテルオークラで購入することに。


ケーキだぁ.png

ホールで買うと、結構なボリュームなので、4種類のケーキをチョイスしました。


ケーキ4種.png



どれも美味しそうなのですが、パンチくんには季節のフルーツをどうぞ♪

パンチくん、あ~ん.png


ころちゃんは、やっぱりいちごだよねぇ。

ころちゃん、あ~ん.png


食べた~.png


パンチくんも、もう6才。毛並に年齢を感じるようになりましたが、まだまだ元気です。

ちょっと黄ばんで、シロクマらしさに磨きがかかったかも。





nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

オリオン

パンチ君6歳ですか! なんかついこの間のような気がしますけど。
またまた美味しそうなケーキですね~♪
どれも魅力的ですが、今の気分はいちじくのタルトかな。
ケーキで満腹状態のパンチ君、ころちゃんが可愛いです♪
by オリオン (2017-10-18 16:10) 

simarisu

パンチ君、お誕生日おめでとう~♪
もう6歳なんですね。早いなあ・・・。
どのケーキも魅力的です。お忙しい時でもちゃんとお祝いしてもらってパンチ君は幸せですね。
完食後の爪楊枝姿のころちゃん、宴会場で見かけるおっちゃんのようで楽しませてもらいました。
by simarisu (2017-10-18 17:36) 

simarisu

追伸
先日の豊岡のカバン自販機ですが、今日の朝日新聞夕刊の「まだまだ勝手に関西遺産」という記事に掲載されていましたよ。
ネットでも「カバン自販機 朝日新聞」で検索したら出てくると思います。サキヲさん、目の付け所がさすがですね。
by simarisu (2017-10-18 18:33) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
そうなんです。もう6歳なんです。びっくりです。
6年間愛されると、シロクマも黄色くなるんですね。
ケーキは色んな種類があって、目移りしちゃいました。いちじくの誘惑には勝てませんでしたね~…
by サキヲ (2017-10-19 12:59) 

ひね造親方

イチヂクのタルトは美味そうだな、オークラか・・
オラのね同級生がオークラに居る筈なんだけど
随分時間が過ぎちゃったからもういないか・・・
ああ、東京のオークラね。
だが、パンチ君の誕生日っていうのは建前で、もれなく
元カノの梅ちゃんの腹の中に入っちゃってるのは
みーんな知ってて、フッ!ブヨまっしぐらやなって
心の中ではキッチシ思っている。
黄ばんだパンチ君は洗濯してやり・・漂白したら
元は白ぢゃないんだよね、真っ白になっちゃうかね?
それかAmazonで新調ってのも?
by ひね造親方 (2017-10-20 01:46) 

サキヲ

☆simariuさま☆
月日が経つのは早いもので、もう6歳になりました。
定期的に拭いてやっても、やはり毛並の劣化はどうしようもないです。愛情は深まっていますけどね♪
ころちゃんは爪楊枝姿も可愛い、と思ってしまう親バカです。

by サキヲ (2017-10-20 12:27) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
情報ありがとうございます!ネットで読みました!
2006年からあるんですね。知りませんでした~。3台あるうちの1台に巡りあえたのはラッキーかも♪
by サキヲ (2017-10-20 12:36) 

サキヲ

☆ひね造親方☆
もれなく全部は食べてないですよぉ。キッチリ半分はいただきましたが…昔のように、いくら食べてもガリガリってことはさすがにないですが、一応メタボとは無縁の生活を送っておりま~す。
クマのフカフカの中でも、パンチくんは特別な顔(不機嫌)なので、代わりを探す気には到底なれません。ぬいぐるみは顔が命ですもの!パンチくん以上の男前はいませんって!
by サキヲ (2017-10-20 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。