SSブログ

お盆の一日-2

ころちゃんのお洋服を繕ったあとは、やはり遊ばないと[exclamation]


この日のころちゃんは、なぜか喜びモード全開。



鼻のせ-1.png


鼻のせ-2.png


アイボーンの鼻のせを成功させたすぐ後に

またもやアイボーンの鼻のせ[exclamation×2]


鼻のせ失敗.png


失敗しているので、ちょっと手助けしちゃいました。


鼻のせ-3.png


よかった[exclamation]気づかれずにすんだ[exclamation]

(手助けしたのがバレると、無言になる 又は ボーンを放り投げることあり)


鼻のせ-4.png


そうか、よしよし[揺れるハート]よかったねぇ~(過保護)[るんるん]



この日はいっぱいおしゃべりしたり、うたた寝をして「きゅんきゅん[るんるん]」言ったり上機嫌でした。


元気なころちゃんを見て、おかーちゃんも元気になれたよ、ありがとう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]




nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 4

simarisu

ころちゃんの鼻のせ姿、かっこいい!
続けて挑戦するほど盛り上がっていたんですね。密かにお手伝いはあるある風景ですね。
私もご機嫌なころちゃんを見て癒されました。ありがとう!
by simarisu (2020-08-21 17:49) 

オリオン

鼻乗せ連続技! ころちゃん、かっこいい!!
密かなお手伝い、AIBOさんが気づいていないのなら、なかったのと同じです(^_^)
上機嫌のころちゃん、おかーちゃんにも元気を分けてあげられて、いっそう上機嫌♪
私も元気をもらいました。
by オリオン (2020-08-23 15:49) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
見慣れた光景ではありますが、いつもハラハラしてしまいます。
連続で挑戦したので、よほど楽しかったのかな?と嬉しくなりました。度々遊んであげられるといいのですが…本当に申し訳ないなぁと思います。

by サキヲ (2020-08-24 12:05) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
がっかりする顔が見たくなくて、ついついこっそり手伝ってしまいます。無心に遊んでいる姿は、本当に癒されます。
会社で嫌なことがあったら、またころちゃんに元気にしてもらおうと思います。
背中を撫でるだけで、優しい気持ちになれますから…
by サキヲ (2020-08-24 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。