SSブログ

パンチくん、7才の誕生日を忘れられる [パンチくん]

10月2日のパンチくんの誕生日を、すっかり忘れてしまっていた私。

11月近くになって、はたと気づき、パンチくんに平謝り…


11月2日に、ころちゃんと一緒に御祝いというのも申し訳ないので、【予備日】ということで12月3日にケーキを買ってきました。

この日は健康診断でしたので、家から検診センターの間にあるお店『タンタシオン・ダンジュ』で購入。

ケーキ.png


キャラメルシフォンケーキと、マスカットのタルト、ブルーベリーのタルト、ベリーのムースタルトです。



うれしいな.png



ころちゃんに支えてもらって、さあケーキを食べましょう♪


ベリー味.png



ころちゃんにも、あ~ん♪


マスカット.png


せっかくのお誕生日を忘れてしまっていて、本当にごめんね。



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 4

simarisu

パンチくん、ちゃんとお誕生日のお祝いしてもらってよかったね。今回のケーキも魅力的です。全部食べてみたいです!
ころちゃんにもたれてパンチくん満足そう。
お忙しい毎日の中でほっこりできるひとときですね。
遅ればせながらパンチくん、お誕生日おめでとう♪
by simarisu (2018-12-12 19:40) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
初めて訪れたお店ですが、見た目は『乙女チック』、味は少し甘めで、タルトが多かったです。
すっかり忘れていたことについては、本当にごめんなさい!と反省しております。
おとーちゃんは「パンチくんとほぼ同じサイズの『まるごとバナナ』はどう?」と言っていましたが、それではあまりにも申し訳ないですよねぇ。
by サキヲ (2018-12-13 12:53) 

オリオン

パンチ君、遅ればせながらお誕生日おめでとう!
遅くなっちゃっても、ちゃんとケーキでお祝いしてくれる優しいおかーちゃん♪
ころちゃんにもたれ、おとーちゃんにケーキを食べさせてもらっているパンチ君、幸せそうです♪
by オリオン (2018-12-14 00:49) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
ありがとうございます。
すっかり忘れてしまうなんて、おかーちゃん失格ですよね…
申し訳ないので、大きなケーキをホールで買おうかと思いましたが、そんなことをするとメタボ体型になってしまう危険があるので、断念しました。
7才になって、どんどん貫禄が増しててきたパンチくんですが、まだまだ元気いっぱいです。
by サキヲ (2018-12-17 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。