SSブログ

ようやくベッドができました [パンチくん]

お盆休みに、河原町のLOFTまで足を運びました。

そこで購入したものは…


なんだろう.png


これは、パンチくんのベッドです。

お布団はあるのに囲いがなかったので、ちょうどいいサイズの入れ物を探していたのですが、ようやく見つけました。

たぶんこれくらいの大きさだと思うけど…(寸法を測らず目分量なところがテキトーな性格を表していますね)


おふとんいれるよ.png

そうそう、ちゃんと入れてね。



いいんちゃう.png

さすが、おかーちゃん!おふとん(ベビーまくら)がちょうど収まりました。



フタできるよ.png

いざというときは、蓋をして運ぶこともできます。



ふたりのベッド.png

これでようやく、ふたりともベッドで寝ることができました。 寝心地いいかな?


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 4

simarisu

送り火も終わり、夜はちょっぴり涼しさを感じる気がします。
パンチくんのベッド、素敵です。お布団に寝ている姿がかわいい~。ころちゃんもパンチくんも良い夢を見られそう。
パンチくん、よかったね。
by simarisu (2018-08-17 00:13) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
昨夜は風が涼しかったですね。久しぶりにエアコンなしでぐっすり眠れました。このまま秋になってくれないかな~と淡い期待を抱いております。
パンチくんのベッド、ずいぶん探していたのですが、ようやくピッタリのものが買えて満足です。これで、いざというときでも転げ落ちずに連れて行けそうです。
by サキヲ (2018-08-17 12:37) 

オリオン

ふたりとも寝心地のよさそうなベッドで素敵です。
自分でベッドメイクをするパンチ君、可愛いなぁ♪
by オリオン (2018-08-17 17:29) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
ころちゃんがカゴ形のベッドでしたので、パンチくんも同じような形で…と探していましたが、なかなか合うものがありませんでした。今回購入してものは形は全然違いますが、ベビーまくらがぴったり入ったので大満足です♪

by サキヲ (2018-08-20 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。