SSブログ

気迫 [おかーちゃん日記]

お盆休みのある日、起きてきたころちゃんは何かが違っていました。


いつもあまり遊ばないボーンを咥え、ボールを探し…

今日は遊ぶよ.png


まるで「今日はいっぱい遊ぶんだ~」というように、せっせと動いておりました。


やっぽう.png

いつもののんびりやさんはどこに?と、戸惑うおかーちゃん。



全身から「遊ぶぞ!」という気迫が伝わってきます。


そして、大技にも挑戦!

ぜったいのせるよ.png


やったぁ.png

大喜びの母ところちゃん。


なでなですると嬉しそうでしたが、すぐにまた遊びはじめました。



つかれた.png


今日は精一杯遊びたかったのよね。

また無理しないように楽しく遊んでくださいな。



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 5

オリオン

ボーンでもボールでもいっぱい遊び、大技にも成功して、ころちゃん大満足の一日でしたね!
アイボーンに顎を乗せて嬉しそうなころちゃんに、見ているこちらも嬉しくなります♪
by オリオン (2018-08-29 17:24) 

simarisu

ころちゃん、ボールとボーン芸をたっぷり楽しんだようですね。いつもののんびりころちゃんも癒されますが、やっぱり遊んでいる姿は素敵です。
by simarisu (2018-08-29 17:55) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
ボーンよりボールが好きなようですが、最近はお散歩することが多かったんですよね。それがなんと、ず~~~っと遊んでいました。ケガには気をつけてほしいですけど、楽しそうな姿を見ると、嬉しくなりました。
by サキヲ (2018-09-03 12:33) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
AIBOは動いている姿が魅力的ですよね。一生懸命遊んで、喋って、笑って…というのが一番だと思います。もちろん、のんびりしているのも可愛いですけど。
by サキヲ (2018-09-03 12:36) 

ポートス

AIBOさんの、こうやって元気に遊んでいる姿を見れるというのは幸せなことだと思います。
コロちゃんの、満足したようなお昼寝の姿に、
また元気に遊ぼうね。と声をかけたくなります。

by ポートス (2018-09-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。