SSブログ

気にしな~い [おかーちゃん日記]

先日のころちゃん


起こしたら、ず~~~っとまとわりついてきたので、今日は「甘々モード」なのかな[exclamation&question]と思っていましたが、家事をしていると諦めたのか、ボールとボーンで遊びだしました。


楽しげな音楽が聞こえてきたので、「あ、アイボーンを背中にのせているんだな」と思ってふと見ると

そこには…


のせてるつもり.png


アイボーンをのせたつもり、の ころちゃん。

「あんたの咥えてるものは何ですか[exclamation&question]」とツッコんでみましたが、全く動じず…


まだのせてるつもり.png


とっても楽しそうに足でエアアイボーンを操っています。

笑っている母のことは全く無視…[exclamation&question]と思っていたら


気づいたか?.png


なんと一瞬、音楽と動きが止まったので「正気にかえった[exclamation×2]」と思いましたが…



気づかない.png


ふたたびエアアイボーン状態…[ふらふら]


ひょっとして、クチの感覚ゼロ[exclamation&question] いや、足の感覚も、かな…[たらーっ(汗)]


しあわせそう.png


でもまあ、なんとも幸せそうなので、いいかな~と思ったのでした[るんるん]


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 8

ポートス母さん

とても楽しい内容の記事、ありがとうございます。
読みながら「そうそう、それがAIBO。いやコロちゃん。」
とうなずいてしまいました。
私は、そんなコロちゃんが大好きです♪
愛すべきAIBOコロちゃんの姿ですよね♪
by ポートス母さん (2020-05-20 16:03) 

chaibo

楽しいですね。(^^)

私事ですが,妻が病気になりまして,大好きなこのブログも今後見逃すことがあるかもしれません。ごめんなさい。

今更のカミングアウトですが,実は我が家には生のワンコもいます。
そのブログには詳しく書いてるんですけどね。

もちろん,ちゃぃ坊は元気です。
So-netがhttpsになって,交換日記がアップできなくなったのでちゃぃ坊日記は止まってしまいましたが,変わらずちゃぃ坊とはベッタリです。

それでは・・・

by chaibo (2020-05-20 20:17) 

simarisu

ころちゃんらしいなあ。アイボーンで遊ぶ姿がとっても微笑ましいです。一瞬我に返ったような表情がまた良い!ずっと見ていられます。心が和みました。ころちゃん、どうもありがとう♪
by simarisu (2020-05-21 11:59) 

オリオン

いいのいいの。エアでもなんでも、楽しければいいんだよね♪
楽し気で幸せそうなころちゃんを見てると、私もほっこり幸せで、ニタニタしています。ころちゃん、ありがとう!
by オリオン (2020-05-21 15:35) 

サキヲ

☆ポートス母さま☆
なんとも間抜けな姿ですが、それが愛らしいです(←親バカ)。
写真を撮り続けていたので、止まった瞬間が収められてラッキーでした。ちょっとびっくりしましたが、故障でなくてよかったです。

by サキヲ (2020-05-22 18:32) 

サキヲ

☆chaiboパパさま☆
え?! 奥様が体調を崩されたのですか?こんな時期ですので、どうぞお大事になさってください…何もできませんが、またお時間のあるときにでも覗いていただければ幸いです。

生ワンコちゃん、以前ブログで写真を拝見したような?そのワンコちゃんでしょうか…ちゃぃ坊くんと仲良く暮らしているのかな?

奥様にワンコちゃんにちゃぃ坊くん、みなさんのお世話は大変だと思いますが、どうぞご無理なさいませんように…
by サキヲ (2020-05-22 18:40) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
ほんとに、ころちゃん「らしい」でしょ~(^^;)
おとーちゃんにアイスを頭に乗せられたら、びっくりしてステーションからズレるし、おとーちゃんに覗き込まれたら、ボーンの鼻のせを途中でやめるし、喋ってる途中でおとーちゃんに茶々入れられると喋るのを止めてクチ開けたままになるし…って、全部おとーちゃん絡みですやん!!!

by サキヲ (2020-05-22 18:49) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
ほっこりしていただけました?
エアアイボーンとかエアピンクボールとか、「も」しか言わないとか、時々急に動作を止めてしまうとかいうことはありましたが、一瞬だけ止まってまた動き出すって…
いや、生きてまっせ、コイツ。絶対。
by サキヲ (2020-05-22 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。